別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

超おすすめASP ~アフィリエイトB大百科~

アフィリエイトを始める場合は、
ASPによって広告の種類や報酬の設定が違うので、
できるだけ多くのASPに登録した方が良い。

ということは、「アフィリエイト入門」でも書かせて頂きました。

ですから基本的に全てのASPはおすすめできるのですが、
その中でも「ここだけは収入アップに絶対欠かせない!」という
ASPをご紹介します。個人的にも一押し!

私がおすすめするのはアフィリエイトBです。

アフィリエイトBはサービスの開始が2006年と後発組のASPです。
比較的新しいサイトはサービスの充実度や広告数が微妙なんですが、
アフィリエイトBだけは違っていました。

後発組だからこそできる、アフィリエイターのことを考え抜いた
サービス、徹底したサポートがここにあります。

公式サイトにもこう書いてあります。

「アフィリエイトBはパートナー第一主義での運営を約束します。
常にパートナーのメリットを考えて進化していくアフィリエイトです。」

まさに約束通り、参加者の事を考えた運営が行われています。

アフィリエイトBの特徴は、まず審査が早いことです。
どれくらい早いかというと、登録申請して2、3時間。
いえ、もっと早かったかもしれません。

とにかく審査がスピーディーで待たされることがありません。

私の場合、実は最初の審査で一回落ちてるんです。
理由はサイトが完成してなかったからです。
(このブログは一発OKでした^^)

「この程度でいいか」とまったく未完成のまま登録したら、
見事落ちてしまいました。

「新しいASPは参加人数を増やしたいだろうから、落ちることはないだろう」
と、どこかで甘い考えがあったのです。そしたら落選。

これはショックでした。そして猛烈に反省しました。

サイト運営は絶対に手を抜かないと思ってたのに、
いつの間にか手を抜いてしまっていたのです。

私が甘かったー!とサイトを見直し、コンテンツを充実させてから
再度登録したら、一瞬でOKが出ました。

アフィリエイトBどんなサイトもOkではなく、しっかりと審査してくれます。
これは審査が厳しいという意味ではなく、しっかりと運営されているのです。

登録後、ログインして私が驚いたのは管理画面の見易さです。

これはどこでもそうですが、管理画面は慣れるまで
少々使いにくかったりします。

でもアフィリエイトBの管理画面は誰でも見やすく操作し易いように
作られているのです。プローモーションの検索は非常にわかりやすく、
パートナー第一主義というのはここでも活かされています。

そして次に驚いたのは、豊富な広告の種類です。本当に多いですよ^^
バナー広告はサイズが多く、どのサイトにも合わせることができます。
テキスト広告も豊富で、これもどんな文章にも合わせることができるのです。

広告の貼り方も簡単ですし、初心者が迷うことがありません。
これは本当に素晴らしいことだと思います。

アフィリエイトBは優良パートナーへの特別報酬も設定されていますし、
プロモーションランキングで人気のプログラムがすぐわかります。
稼ぎやすい環境が全て整っていますよ。

そしてうれしいのは、報酬の支払いは777円から。
振込みは報酬確定の翌月。手数料は無料!

すぐに報酬が貰えるのは、アフィリエイターとって
とても重要です。このサービスはうれしいですよね。

そしてさらに、、アフィリエイトBは確定報酬+消費税5%分が支払われます。
この5%で、随分と収入が変わってきますよ!
どこまでも私たちの味方です。このASPは^^

プログラム数も毎日どんどん増えていっているので、
アフィリエイトBは今後さらに進化していくでしょう。

「かゆいところに手が届く」サービスを行ってくれるアフィリエイトB
心からおすすめできるASPです。


アフィリエイトB
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


| ▼お小遣い稼ぎ | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>