別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

GOING MY WAY方式で稼ぐ! ~稼ぐブログの作り方~

GOING MY WAY

意味は「我が道を行く」


あなたが超マニアックなブログテーマを選び、
そしてそこから稼ぐには、
我が道を行くしかありません。

例えばあなたが「空き缶」がテーマのブログを
作ったとしましょう。

そんなあなたがポイントサイトを紹介しだした!

え~、空き缶と全然関係ないや~ん
と訪問者は首をひねりだす。

しかし動揺してはいけない。あせりは禁物。

そう、GOING MY WAY
あなたは信じた道を堂々と行くのだ!

「え~、私は空き缶集めが趣味なのですが、
ドリンク代って結構、かかりますよね?
私はこのサイトでジュース代を稼いでます」

わお!つながった!

さらにあなたは「自動車保険」の広告を貼りだした!

ば、ばかな!空き缶とまったく関係ないやん!

しかし、あなたは言う。

「え~、自動車保険を見直したら、
保険料が安くなって空き缶集めが楽になりました」

げえっ!つなげやがった!強引に!

そう、強引ぐマイウェイなのである!

(バレてないか?ワイがこれを言いたいがために
この記事書いてるってバレてないか??)

さて、上の例えは本当に例えなので
これでうまくいくかは微妙です。

しかし、やり方次第では自然に
商品やサービスを紹介できるということです。

次頁ではアフィリエイトを紹介しますが、
どんな商品、サービスでも広告はそろっているので
どんなテーマでも稼ぐことは可能です。

ですから、広告を選んでからブログを作るのではなく、
まずは「稼ぐこと」は置いといて、
大好きな分野のブログを作ってどんどん記事を書いてみて下さい。


| ▼お小遣い稼ぎ | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>