別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おすすめ無料ブログ ~ブログでお小遣い大作戦!~

さぁブログで本格的にお小遣いを稼ぎましょうか~

当サイトは「ブログ」を利用しています。
本家節約サイトは「ホームページ」だったので
ブログには触れませんでしたが、

実は私、たくさんのブログを持っています。

そのブログのリンクをなぜ張らないかと言うと、
(とてもお見せできないからですよ・・・!)

だって私の正体は変人なのだから!
え、知ってた?あれ?

さて私の変人ブログは置いといて、
無料ブログについてですが、おすすめは

FC2ブログ


です。以上、おすすめ無料ブログでした!センキュウ!


って私がそんな手抜きをするはずがございません。
まずFC2ブログのおすすめの理由を語らせて頂きましょう。

まず、私が使っているから!そんだけ!
あ、嘘です。すいません。

まず、他の無料ブログと比較して、制限が無い。
これが最強ブログと呼ばれる所以です。

お小遣いを稼ぐのに制限があったら意味不明。
FC2ブログはもちろん商用利用OK!
アフィリエイトでもネットショップでも何でもござれ!なのです。

さらに2GBの大容量で(記事を書いても書いても余裕ありすぎ)
5000種類以上のテンプレート(多すぎて泣きそう)
これだけ種類があれば、人とかぶることも少ないです。

もちろん自由にカスタマイズもできるので
ブログとは思えない、見事なサイトが出来上がるのです。

当ブログも、最初は地味な感じですが、
色々とカスタマイズして今の形に落ち着きました^^

そしてFC2ブログは機能が充実していて
初心者の方でも簡単に利用できます。

感じで言えば、ボタンを押していけば画像も貼れて
リンクも張れて、なんかいい感じ♪みたいな^^

便利なツールも充実していて
安全対策もバッチリできてしまいます。

さぁどうですか。
こんな最強ブログを他のブログと比較してしまったら
FC2ブログが圧勝してしまうじゃないですか。
だから他のブログのことは気にしなくてもOKです。

FC2ブログは表示が早く、以前より高速になりました。
記事作成もサッできて素早く投稿。

ブログ使っていて
「こんなのあったらいいのに」
「これが欲しい」「ここを改良してよ!」

って思うことは多いですが、
FC2ブログは細かい部分をしっかりと考えてくれています。
とにかく便利で使い易い!

わからないこと、疑問・質問は
ユーザーフォーラムや公式Q&Aで解決!スゲー

使い易さ抜群すぎて、もう他のブログが使えない。
ホームページ作成がめんどくさくなってしもた。
そんな素敵なブログなのです。

すごい・・・このブログは本当にすごい。
とりあえずやってみなくちゃ損!ってもんです。

まだブログをやったことが無い方は
是非、FC2ブログでデビューしちゃって下さい^^

FC2BLOG



おすすめBOOKS

FC2ブログではじめるこだわりブログ

本でじっくり読みたい初心者の方におすすめの一冊。
twitterやfacebookとの連携、スマホアプリの使い方など最新機能もバッチリ解説。
これでブログを自由自在に操れます^^


| ▼お小遣い稼ぎ | 04:04 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>