別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

金運財布の保管場所 ~風水財布で金運アップ~

財布の保管場所

お金は静かで暗い場所に置くと、寂しくて他のお金を呼んでくれるそうなので、
財布は暗い場所に保管しましょう。

カバンの中に入れっぱなし、適当な場所に置きっぱなしでは
財布が落ち着きません。

クローゼットやチェストなどを置いて収納するのが良いでしょう。
財布専用の場所を決めて、いつも同じ場所に置いてあげるのがベスト。
キッチンに置くと、「火の気」が多く金運が燃えてしまうのでNGです。

お財布風水、簡単金運アップ術!では上記のように書きましたが、
保管場所だけでなく、財布を入れるたんすやチェストも重要です。

それで現在、私が使用しているのは
ミニチェストなのですが、これは本当におすすめ!


kt.jpg
今住んでる部屋はどうしてもしっくり来る場所が無いので、
ラックの扉を外して仮置き場として使ってます。
なぜかサイズがぴったり!ラッキー


kt2.jpg
1Fはコインケースルーム。カードケース様もごいっしょです。
2Fは長財布様にゆったりとくつろいで頂けます。


このミニチェストは桐たんすなので質感、高級感があって素敵です。
デザインもお洒落で、どんな部屋にもマッチしてしまいます。
私の部屋の画像はスルーして下さい。仮置き場なので^^

ちなみに桐の木には防虫効果があり、
湿度の変化に応じて湿気を吸放出する能力が高いそうです。

まさに金運財布を保管するのにぴったりなタンスですね。

ここまでしっかりと財布のことを考えていると、
まるでペットを飼っているような感覚、はわっ!
な、なな長財布様をペットだなんて!

財布を丁寧に扱うと、本当に金運がアップするから不思議です。
どうしたら財布が喜んでくれるかな?
なんて考えながら配置すると楽しいですよ^^


仲間を呼ぶお財布の元
私は財布の中にお財布の元を入れてます。

ただ、残念ながら今の財布には100万円分全部は入りませんけどね。ぎゃふん。


| ▼開運コラム | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>