別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あったかインナー 超暖かい!冬におすすめ激安下着

冬の寒さに弱い私は
あったかインナーが必須アイテムです。

寒いからと着込むとお洒落さが無くなるので
薄手で暖かい下着は手放せません。

今までは有名メーカーの下着を買っていましたが、
正直高いのがネックでした。

そしてこれは本当に暖かいのか?
もっと暖かいのはないのか?
なんてことも思っていました。

だって寒いんだもの。寒がりなんだもの。

それで、ネットで色々探してたのですが・・・

フフフ、節約王の私はまた素晴らしい商品を見つけてしまったようだ。
あの有名メーカー、ユニなんちゃらかんちゃらよりも暖かいぜ!

男性諸君におすすめのインナーはコレ。
メンズ防寒機能・発熱・保湿・ストレッチ・吸汗速乾なロングタイツ。

このインナー、買うまでに相当悩みましたよ。
安いので洗うとすぐに破けるのでは・・・
なんかペラペラっぽいけど品質はどうなのか・・・

「使えないももひき」だったら返品してやるぜ!
散々迷ったあげく、買っちゃいました。
メンズクルーネックTシャツ長袖もいっしょにね!

そして数日後・・・

すぐに届いたその商品は実に素晴らしい商品でした。
素材はポリエステル90%で、なんていうんでしょう。
空気を逃さないぜ!的な感じで温かいというより、むしろ暑いぐらい。


in.jpg
これは真冬に重宝しまっせ!ガンガン洗濯してますけど、ストレッチも効いてて
まったくたるみません。頑丈な作りです。画像じゃわかりにくいかな。。

無名のメーカーでもここまで高品質のものが
できるのかと感心しました。

個人的にうれしいのは上下、どちらも9分袖なので服からはみ出ないこと。
ロングタイツって言っても、ももひきですからね。見えたら嫌じゃないですか。
このインナーはかなりできる!マジでできる!

in2.jpg
生地がキラキラと輝いてる感じの、ってぼやけてるやん。
タイツを撮ってワイは何をしとんねん。どうしたいねん。

この製品の裏地はチクチクしないし、フィット感もバッチリ。
ただ、ちょっとピチッとした感じなので、
余裕が欲しい方はワンサイズ上がいいと思います。

汗をかいても素早く吸収ってのは実感しました。
しかし夜に着て寝るのはやめました。
あたたか過ぎて汗かきまくりですからね!

うーん、このさらさらインナーはマジでいいですよ。
有名メーカーと比較しても、私はこちらを使いますね。

この安さでこの品質は節約生活に必須だと思います。
自信を持っておすすめできる一品です^^


※追記 三度目の冬を迎えましたが、まだまだ現役です。
毎日洗濯しても無敵!耐久性も抜群ってことが証明されました^^

さらに最強のインナーを発見!
あったかインナーその2に急げ~


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>