別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私の金運財布。「この長財布でマジ金運アップしたでござる」の巻

それでは、私が使用している金運アップに最適なお財布を
ご紹介しましょう!

と言っても、すでに幸せオシャレ生活の
お洒落長財布で決めるで紹介してしまっているんですけどね。

まだの方はとりあえず一度ご覧下さい。

面倒な方はこちら!
エッティンガー 長財布

どうでしょうか。
黒と黄色の長財布。

黄色で金運アップしお金を呼び込み、
黒のパワーで黄色の金運を維持。

か、完璧や・・・完璧やないかー!

しかも英国王室御用達やで!紳士の証やで!
なんか大金運がやってきそうではないか~

ただこの財布、、

男性にはバッチリですが、女性には向いてないですよね。

でも、いつかどこかで風水師の黒門先生が、
「茶色と黄色は最高」って言ってたので、ハバナならアリだと思います。

ハバナはライトブラウンって感じだったと思うので、
男女問わず使えるカラーです。

私は最初、どちらにするか迷ったのですが、
結局、黒に落ち着きました。

それから、この財布には小銭入れが無いので
コインケースが必須です。

コインケースも見事に風水カラーなので
お揃いで購入することをお薦めします。
大きめですごく使い易いですよ。

私はこの財布を使ってから、どんどんお金が入ってくるようになりました。
どんどん出ていきますけど。。
まぁ、私が色々と使っているからなのですが、
決して無駄使いではなく、必要な物を買ってるのでヨシとしましょう^^

財布の札入れ部分は3つに分かれています。
ということは・・・千円札、五千円札、一万円札と
しっかり3つに分けておくことができるのです。

これはわかりやすくて便利!
お札さんもきっと喜んでくれることでしょう^^

お金を使う時は「ありがとう」をつぶやき、
ブラッシングの時も「ありがとう」をつぶやく。

すると財布はさらにパワーを増し、
金運を上げてくれるんですよ~って知らんけど、
そんな気がするんですよ~ 

これからもしっかり磨きあげ、
大切に使っていきたいと思います。
これはとてもおすすめの財布です。

以上、私の金運財布の紹介でした。

エッティンガー/ETTINGER 長財布 ロイヤルコレクション

※この記事を書いて2年以上が経ち、
新たにおすすめ長財布の記事をアップしました。是非読んで下さい^^


おすすめBOOKS

黒門金運風水

出たー!黒門先生ー!

風水師の黒門先生をご存知ですか?
(ここでは尊敬の意を込めて先生とお呼びします)

私がまだ風水といえば「De.コパ」しか知らなかった頃、
テレビで黒門先生が紹介されていました。

その時はあるお店の売り上げがまったく上がらず、
風水で助けて欲しいとの依頼を受け、黒門先生が登場するのです。

見た感じ、普通のおっちゃんです。正直、風水師の感じはしませんし、
なんか自信無さ気な感じ・・大丈夫だろうかこの人。

ところが、黒門先生がお店のレイアウトを変え、
風水アイテムを加えると・・突然お店が繁盛し出したのです。

その時の私は風水にまったく興味が無かったのですが、
これには「風水スゲー!」と驚きました。

そして数年後、この本に出会ったのです。

風水の本は色々ありますが、この本はとても簡単に読めます。
そして内容がとても面白いのです。

本には携帯番号の「運命数」を割り出す方法が書いてあります。
その運命数で運勢を調べることができるのです。

もし運勢が悪くても、大吉の数字でメールアドレスを作れば
マイナスを消すことができます。

この大吉の数字はどこにもで使えます。
銀行の暗証番号やパスワード。サイトのURLにも使えますよ。
(このブログに活用するの忘れてた・・・)

運命数によって効果が変わるので、自分の願望に合った
「大吉の運命数」を選ぶことで運気をアップさせることができます。

この本を読んでから、私は携帯番号以外にも運命数を調べてみましたが、
会員登録したパスワード、銀行の暗証番号も全て
マイナスの数字だったので、全て変更しました。これで良い事ありそうです^^

他にもパソコンで金運アップする方法、テレビで金運アップする方法など、
すぐに効果が出るテクニックが満載です。

こんなに面白くて勉強になる本がたった480円ですよ?
もう既に金運がアップしたようなもんですコレ。^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼開運コラム | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>