別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落キーケースで決める - コルボ編 -

私がまだ革製品の魅力に目覚める前、
あるキーケースを手に入れました。

買い物に出かけた時、百貨店でふと見つけたキーケース。
なぜか気になって仕方がありませんでした。

お洒落やん・・・
なんか知らんけどたまらんやん・・・

家に帰ってもそれは頭から離れず、
結局ネットで調べて買ってしまいました。

それから二年ほど経ち、革に目覚めた私は
キーケースの存在感に圧倒されました。

うお!なんというエイジングっぷり!(使い方おかしい


cor.jpg
最初はもっと明るいブラウンでしたが、見事に深みのある
ダークブラウンに変化していきました。

このキーケースはこちらで購入したのですが、
コルボのキーケース
写真見たら、私のキーケースと全然違うでしょ?


cor2.jpg
このように、ベルトループに通してぶら下げます。
個人的には便利でとても気に入っています。
っていうかお洒落やねん。服の下からチラリと見える革がお洒落やねん!

このキーケース、厚さも無くコンパクトに見えますが、
実は6個もキーを収納できます。
はっきり言ってそんなにいらんと思うのですが^^

実際、私は2つですし。少なっ

cor3.jpg


毎日腰にぶら下げてハードに使っていたら、
いつの間にか味が出まくりのキーケース。
デザインもかっこいいし、頑丈で壊れないし、
文句なしのキーケースです。

イタリアンオイルレザーの見事な作りは
職人魂を感じるぜ!ステッチが素敵ッチ!

私はこのブログで色々とおすすめの製品について書いてますが、
このキーケースは特におすすめです。

二年以上使用しても全然飽きないし、
いまだに使うのがうれしい^^
こういうのってうれしいですよね。

サイトの説明を見ると
「使われてから完成する」って書いてありますが、
まさにその通り!

何年も使用した時のことを考えて作られています。
う~ん、もう見事としか言いようがございません。

人とはちょっと違ったキーケースを
お探しの方、是非コルボ製品をお試し下さいませ(ぺこり

いやー、革製品って本当に良いですね。


コルボ(CORBO)
ブランド名の意味は「カラス」
1998年創立の日本のバッグブランド


| ▼オシャレ生活 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>