別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落ボディバッグで決める -オロビアンコ編-

男はプライベートでカバンやバッグは持たない。

なんて話は昔の話である。
今はお洒落なバッグを持つのが当たり前の時代だぜ。

財布や携帯をポケットに突っ込むなんてナンセンス。
ボディバッグがあればお洒落でスマートに決まるのだ!

なんて言ってる私は
ポケットに入れていた財布を落としたんですけどね!ヘコー

二つ折り財布に大金とカード全部を入れて
見事に落としました。

買ったばかりのバーバリーブラックレーベルのウォシャレ財布が!
あの時の絶望感ったらお洒落、いやシャレにならなかったぜ!

財布を落として以来、ボディバッグは手放せません。

そんな私が愛用しているのはオロビアンコのボディバッグです。
出かける時はオロビアンコ。外に出る日時はオロビアンコ。
本当に使い易くて重宝しています。


or.jpg
後ろから見るとこんな感じ。両手が空くので楽々だぜい。


or2.jpg
財布を取り出す時は前にクルリと回せばOK。
これならレジで会計の時焦る必要なし^^


or4.jpg
おおっと、第2のオロビアンコが乱入だ~~~
夏はブラックではなく、ブラック×グレーを使ってます。
同じボディバッグでも、全然雰囲気が違うのだ!


or5.jpg
オロビアンコの凄さは脅威の収納力。
見た目は薄くてコンパクトですが、長財布、コインケース、カードケース、
スマホなど、まとめていっぺんに入ります。

私は最初、腰に回して使ってました。ポーチかよ!
なんかしっくりこない・・・失敗したがな!
って思ってたのですが、背中に回すと世界が変わりましたがな。

本当にオロビアンコのボディバッグは使い易い。
バッグは好きなので色々見てますが、これ以上のバッグが
なかなか出てきません。

出てくるのはオロビアンコの新作ばかり。
どんだけ新作出るねん。っていうかどれもお洒落ですがな。

デザインだけでなく、作りもとてもしっかりしていて長く使えるバッグなので、
当分はオロビアンコのお世話になりそうです。

or3.jpg

おすすめのオロビアンコ取扱店

きんかい(オロビアンコ公認)

Edizione Limitata

カバンの店 東西南北屋


オロビアンコ(OROBIANCO)
1996年イタリアミラノで設立されたファクトリーブランド。
ブランド名の意味はイタリア語で「黄金、貴重なるもの」


| ▼オシャレ生活 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>