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最強ダイエットマシン体験談その2

はい、ではやっとおすすめダイエットマシンのご紹介です。

私のおすすめは、、ナント!あの、
アルインコのエアロバイクです。

でた!ドーーーーン!
あれ?あんまり新しくも珍しくもないですか?あれ?

通販番組では毎回アメリカから謎のダイエット新商品が登場していますが、
私的にはエアロバイクが最強です。
もうエアロバイクが一番簡単で効果があるんですって!いやホントに。

私はもう、ずーーーっと前からエアロバイカーなんです(何その言い方

エアロバイクの良い所はまず、、、
座って漕ぐだけという、非常にシンプルで簡単なダイエット法です。

映画やテレビを観ながら、音楽を聞きながら、
ゆっくりエアロバイクを漕いでいると、10分もすれば汗ばんできます。
でも全然しんどくないから余裕で30分以上続けることができるのです。

しかもッ!アルインコのエアロバイクはマグネットバイクといって
静音設計なのですよ。だから深夜に漕ぎまくったって
周りに迷惑をかけません。めっちゃ静かですコレは。

そして負荷が8段階調節可能。
慣れれば一番キツイ段階でも余裕です。

エアロバイクは家に居ながら自転車を走らせているようなもの。
ジョギング、ウォーキングは雨の中できませんが、
エアロバイクなら雨であろうと台風であろうと深夜であろうと、
いつでもどこでも運動が可能。これってスゴイじゃない!

さらに!アルインコはさすがエアロバイクの老舗です。
単純な作りなのに頑丈で便利。
折りたためば部屋の隅に収納できますし、組み立ても簡単!

女性でも一人で組み立てることができると思います。
私は30分ぐらいで組み立てた記憶があります。

私はいつもエアロバイクを始める30分前にコーヒーを飲みます。
もちろんブラックで。
そうすると脂肪燃焼しやすくなるそうです。
コーヒーが苦手な人は緑茶でもOKらしいです。

そしてレンタルしてきた映画をスタートし、
映画を見ながらエアロバイクをゆっくり漕ぐのです。

ここで注意したいのは、
あまり早い速度でエアロバイクを漕ぐと
無酸素運動になってしまい、脂肪燃焼の効果が薄れるので、
余裕で話せる程度の運動量にして下さい。

おおっと、手元に水を用意するのを忘れずに。
水分補給はしっかりしましょう。

ゆっくり漕いでいても10分以上続けると
汗ばんでくるので、そのまま30分程度運動すればOKです。
私は2時間やってましたけど、エアロバイクに負担がかかるので
止めた方がいいでしょう。太ももがパンパンになります。

エアロバイクはジョギングと違って膝に負担をかけないので
誰でも簡単に実践することができます。
テレビを観ながら、っていうのは簡単で続けられそうじゃないですか?

前半からの続きですが、私は一ヶ月でほど元の体重に戻りました。
体脂肪はまだ少し多かったですが。
その後もヒマがあれば漕いでいたのであっさりダイエット成功です。

高いダイエット器具やサプリを買うなら、
このエアロバイクを買った方が絶対お得です。
何年も使えるし、確実に効果がありますからね。

買ったけど、今は全然使ってない、、
ってことになりにくいのがエアロバイクなのです^^

エアロバイクは太ももが太くなるって意見もありますが、
競輪選手じゃあるまいし、軽く運動する程度で太ももは
太くなりません。むしろ引き締まって細くなりますよ。

有酸素運動で汗をかくのは本当に気持ちいいです。
あなたもタオルを首にかけたら、さぁエアロバイクで走り出しませんか?
あの脂肪の少ないスリムな世界へ!

いやウマイ事言えてへんし、エアロバイクは前に進まんし。
そしてこのオチもいまいちやし。ちゃんちゃん。


| ▼美と健康 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

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