別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寝るだけダイエット!~背骨のゆがみを簡単矯正~

パソコンを長時間やっていると
姿勢が悪くなり背中が痛い。

猫背になってますます背中痛い!
あぁ、背中を伸ばしたい。
こう、なんか反り返って背中をぐーっと、、

なんてこと思いませんか?

ストレスや疲労でも背中って痛くなって
困りますよね。

それで私はストレッチ、体操などをして
背中の痛みを和らげていましたが、
あまり改善されない。

くそう、どうしたらいいのだ。

その時ッ!私は奇妙な物体を発見した。


sb.jpg
こ、これは一体・・・バナナ?
いや、違う!騙されてはいけないッ!大きさが違う、迫力が違うぜー


sb4.jpg
宇宙戦艦バナナ発進!絶対違うと思います!


sb2.jpg
いや、あの、かっこつけてますけど、それギターじゃないですから!


実はこの謎の物体、寝るだけでダイエットにもなって
背中の痛みもとれる背中バランスダイエットだったのです。

これ、使い方はとても簡単です。
1日5分程度、このバナナのような物体に仰向けになって寝るだけ。
すると背中の歪みが自然と矯正されるのです。

ぐっと背中を伸ばすとめっちゃ気持ちいい!これは病みつきになります^^

最初はバランスがとれなくて片側にゴロリと転げてしまうかもしれませんが、
毎日続けていると、しっかりバランスがとてます。
筋肉が移動しているのか!?これはスゴイ!

背中の筋肉が左右均等に整えられると
背中からお腹までバランスが整えられ、スリムになっていくのです。
確かに、お腹にも付加がかかってるのがわかります。

横になってるだけで背中の痛みが解消されて
スリムなボディーも手に入れることもできるなんて、
なんてすごいバナナなんだ!

肉づきのバランスが悪いと代謝も悪くなるので、
健康の為には背骨の歪み解消が必須です。

私はもう2、3年使ってますが、
朝、仕事に行く前には絶対これを使って背中を伸ばします。
毎日の日課です。

本当に気持ちいいのでおすすめですよ!
気持ちよくて寝てしまうほどです^^

※弾力のあるポリウレタン素材ですが、ケンカで殴られると
さやわかに死ねるので、お父さんは気をつけてネ!


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼美と健康 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>