別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落腕時計で決める

私は腕時計が好きです。
そして生活に絶対必要であり無くてはならないものです。

「時計の何がいいの?携帯で充分じゃない?
そんなにお金かけるものなん?」

と言われたことがあります。

私は言いました。

「おおっと、のび太くん、それを言っちゃーお終いだよ。
んじゃ例えば靴。履ければいいのなら安い体育館シューズでいいやん。
指輪やネックレスは意味をなくすやん。
おや?なぜ君はブレスレットをしているのかね?お洒落だから?
好きだから?身につけて楽しいから?そう、時計もそういうこった。」

また、
「時間に縛られるのが嫌」との意見も伺っております。

私は言いました。
「時間は縛られるんじゃない。時間は管理するもんだぜ」

私は腕時計はもちろん、部屋にも時計がいっぱいあります。
ほとんど電波時計です。だって正確さが大事ですもの。

時計ばっかりでちょっと変に思われるかもしれませんが、、
実は私、以前は遅刻魔だったんですよね。
時間なんて気にしない大馬鹿野郎だったのですよ。

でも、遅刻ばかりしていると信用を無くします。
色々と痛い目になって、今では真面目なものです。

だから、「絶対遅刻してはいけない!」ってなると
やっぱり腕時計が必要です。

最初は安い腕時計を適当にしていましたが、
だんだんと腕時計ってものに興味を持つようになりました。

もっと正確さが欲しい。電波時計?買うっす!
電池交換が面倒くさい。ソーラーパワー?買うっす!

お洒落も演出したい!
え、なんすかコレ?うおカッチョエエ!買う!
え?ちょっと、あの、高い・・・
いやでも、、長く使えるなら、か、買うっす!

って買っちゃったのが、

セイコーBRIGHTZ(ブライツ)

やはり世界のSEIKO。こいつぁかっこいいぜ!

BRIGHTZ.jpg
リンク先の商品とは微妙に違いますが、ワイの愛用ブライツ。
ローマ数字の方がかっこいいかも。でも俺の相棒はコイツだけさ^^


BRIGHTZ2.jpg
ボタンを押して電波を受信させると針がクルクル回ります。
最初は非常に感動したものです^^

このブライツは本当にかっこよく、お洒落です。
人気シリーズなので新作ブライツがどんどん発売されてますね。

腕にはめると存在感バッチリ。チタンですからねチタン。
たまに袖から見える輝くブライツ。これがチラリズムなのね。

私は3年以上使用していますが、故障することなく
正確に時を刻んでおります。

電波時計は正確で本当に素晴らしいですよ。
時間が狂うことがないので、合わせる必要ないですからね。
ソーラーパワーで防水機能もあり。日付表示もしっかりついてる。
完璧っすねセイコーさん!

値段は少し張りますが、この時計は一生もの。
一生といかなくても、長い間愛用できる腕時計です。

世界で初めてクオーツ精度の高いクオーツ時計を発売したSEIKO。
ブライツは今までのセイコーの技術、センスががぎっしりつまった作品なのであります。

腕時計本舗
日本最大級の品揃え。腕時計を探すならとりあえずこのお店です。


| ▼オシャレ生活 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>