別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スニーカーを洗う・ジャックパーセルの洗い方

私の中で最強のスニーカーであるジャック・パーセルのブラック。

汚れも目立たないので2~3ヶ月履いていましたが、

砂浜を歩いた時に泥だらけになってしまったので、

洗うことにしました。

スニーカーの洗い方は簡単です。

バケツに少量の洗剤を溶かします。

私は洗剤にこだわりは無いので、洗濯用洗剤を使用します。

バケツの水にスニーカーをしっかり浸けます。

100均で買ってきたスニーカー用のブラシで洗います。

あまり強くこすらず、優しく丁寧に洗います。

それだけ。たったそれだけです^^

後は水で洗い流し、しっかりと乾かすだけ。実に簡単です。

ジャックパーセルはインソールだけ取り外して洗えるのがいいですね。


jp.jpg
綺麗になりました。毎日ガンガン履いても、まだまだ余裕です。


ジャックパーセルを履いて、あらためて思ったのは、

汚れがほとんど目立たず、どんな服装にも合う。

とてもお洒落。とにかくお洒落。さりげなくお洒落。

履き心地は最高で、足はまったく痛くならない。

インソールのクッション性は素晴らしい。

そして何より価格が安い!

傷や汚れを気にせず気軽に履ける。

あぁ、なんて素晴らしいんだジャックパーセル。

もうこれさえあれば、他にスニーカーはいらない。

そんな素晴らしいスニーカー、

コンバースの名作、ジャックパーセルを心からおすすめします。


| ▼オシャレ生活 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>