別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おすすめのレプリカジーンズはどこ!?最強の色落ち/最高のジーンズ

ジーンズにハマると、一体どのジーンズが最高なのか。

どのブランドの、どのジーンズが最高の色落ちをするのか。

そんなことばかり考えてしまいます。

そして気付けば、何本もジーンズを購入してしまい、、

いつの間にか履かなくなったりしますが、これはイカンですよ!

はっきり言ってジーンズジプシー(ジーンズを求めて彷徨う者・今造った造語)

は、まったくいいこと無いですよ!

最高品質のジーンズを無駄にしてはいけないッ!

メイドインジャパンのレプリカジーンズは品質は素晴らしいですが、

しかし、手間ひまをかけている分、非常にお高い!

興味の無い人にとって、ジーンズに2万円も3万円もかけるのはアホです。

しかし、ジーンズマニアにとっては高くても買ってしまうんですよね~

むしろ高いとも思わない。

もう色落ち、ヒゲ、ハチノス、パッカリング、そんなキーワードだけで燃えるんですよね~

外人さんだって、日本製のジーンズをわざわざ買いに来るぐらいですからね。

海外でも大人気です。日本のジーンズ。

って、何が言いたいかと言いますと、、

レプリカジーンズは様々なブランドがどんどん新作を発売しますけど、

だからと言って、あれもいい、これもいい、と買ってちゃいかんということです。

ここで最初にはっきり言いますが、どのブランドの、どのジーンズを買っても結局は同じことです。

いや、これだと誤解を招くので言い直しますが、

どのジーンズを選んでも、それをがっつり履きこめば、最高にカッコよくなるということです。

生地とか、シルエットとか、色々ブランドによって個性はありますけども、

ジーンズって好きに履いて好きに洗濯すれば自然にカッコよくなるのです。

履き方、洗い方に正解は無いのです。

なので好きなジーンズを好きに履きましょう!

おわり。

と言って終わるのもアレなんで、迷ったらコレ。

このジーンズを履きましょう。

あ、勝手におすすめしてすいません。。

まずはシュガーケーンの1947モデル。

ジーンズの完成形である501xxのレプリカ、1947モデル。

このシルエットこそが最高であり最強であるのです。

やっぱり誰が履いてもカッコいいし、しっくりくる。

履きこまれた1947モエルを見た古着屋の店員が、

ヴィンテージと間違えたなんて話があるとかないとか。

ジーンズ好き、アメカジ好きであれば履かなければならないジーンズ。

と、私は勝手に思っています。

色落ち、履き心地は他のブランドに劣ることもなく、

価格がなぜだか安い。いや、むしろこれが適正か。

お値段も品質も素晴らしいジーンズ!それが1947モデルなのです。

価格が安いので、神経質になることなく履ける1947。

たかがジーパンや!とあの方もおしゃっております。

乾燥機でガンガン乾燥させて、パッカリングを楽しむこともできます。

ワンサイズ上げてみたり、ロールアップあり、なしを楽しんでみたりと、

私は2本目も1947を買うつもりです。

と言っても、好みは人それぞれ。

いやいや、太いやん!太目のジーンズはお洒落じゃないやん!

タイトなジーンズを履きこなしたいやん!

という方は1947のタイプ2がおすすめです。

タイトストレートで履きやすく、やはり低価格。

私はもちろん購入しましたが、やはり1947モデルが最高すぎて、

他のジーンズはあまり出番がありません。

ですが、ブラックデニムはめちゃくちゃカッコいいです。

タイトストレートなブラックデニム。

これは文句無しにカッコよく、めちゃおすすめです。

この3本あれば、もはや他のジーンズはいらないんじゃないか・・・

と思うのですが、わかります。わかりますよ!

たまには他のジーンズを履きたくなりますよね。

チーズバーガーばっかり食べてると、たまにてりやきバーガーが食べたくなりますよね。

履き心地最高と言われるフルカウント1108ヘヴィーオンスの1108

色落ち最高と言われるウエアハウスのLot1001 Lot800Lot900、そして・・・

ウエアハウスの本気を見たDDシリーズ、DD-1001XX 1947MODEL  1937 MODELなどなど、

あとレングスが選べる66モデルのリゾルト710や、

色落ちを楽しむためのジーンズ、UES 400ST、、

こんな風に書いていて思うんですが、やはりキリがない。

で、結局、どのブランドの、どのジーンズがいいの?となるのです。

つまるところ、最強のジーンズは?最高の色落ち、履き心地のジーンズは!?

最後はこうなってしまうのです。

おすすめのジーンズを書いていけば、まだまだまだ、

どんどん出てきますけど、答えは出ない。

どれだけ探しても、人に聞いても最高の1本はわからない。。

知恵袋で聞いても、巨大掲示板で探しても答えは無い。

でも、、実は私なりに答えは出ています。

それは、最高のジーンズは、、

今、あなたが履いているジーンズ、あなたの目の前にあるジーンズ。

そのジーンズこそが最高のジーンズなのです!(ドーン)

あれやこれやと目移りせず、目の前のジーンズを履きましょう。

何も考えず、履いて履いて洗いましょう。

それが最強、それが最高のジーンズとなるのです。

うーん、ヘタクソなまとめでごめんなさい(ぺこり)


| ▼オシャレ生活 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>