別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ティッシュケースお洒落化計画

部屋をお洒落にしたい。

突如、そんなことを思ったビンボー人。
しかしお金が無い。

部屋全体を変えることは難しい。。

だが考えろ・・・
パッと目を引く何か・・・

それは例えるならダイヤモンドの輝きが、持つ人の心をも輝か、

はっ!見えたー
これこそ部屋を輝かせるダイヤモンドやで~~~

そうして私は斬新なティッシュケースを装備したのだった(何のこっちゃ


tk2.jpg
高級感溢れるお洒落なティッシュカバーは、
雨の日が良く似合う(知らんがな


tk.jpg
部屋の隅に置いても輝きを放つオシャレなBAR。
オレンジとホワイトは訪問者に盗られてしまった。
さすがお洒落カバー。誰もが一目惚れするその姿、って返してよー


tk3.jpg
何をしているのかわからないが、これで叩かれるとポックリ逝ける。
重くて硬いBAR。水に強く、清潔感と高級感を併せ持つティッシュケース。
もしかして防犯対策にもなるのではないだろうか。いや、ならない。


一瞬で装着できて、置くだけでお洒落空間を演出できるBARは、
部屋のあらゆるところに飾りたいお洒落アイテムなのである。



ideacoのお洒落アイテムは他にもたくさんありますよ^^
インテリアショップroomy


| ▼オシャレ生活 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>