別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

当サイトの歴史

1970年代

秋の夜長に俺様誕生。

後に父親は
汚れを知らない我が子にこう語った。

「いやー、それにしてもお前を初めて見た時は、ほんまビックリしたで。
頭が横にメッチャ長くてな!
エイリアンかと思っ(残酷すぎるため省略)」 

って私の歴史は関係ないですね。すいません。


2003年夏

パソコンマニアのすすめでパソコンを購入。
しかし全く使いこなせず、唯一与えられたエロゲーをひたすらプレイ。
悲しい日々。ちなみに大いにハマる。


2004年春

なんとかパソコンにも慣れ、自分の才能に気付き始める。
「そうや!ワイみたいな変人は変なサイトを作るべきなんや!」


2004/7月4日

ホームページビルダーを買うも使いこなせず挫折。
メモ帳タグ打ちでなんとかサイトを立ち上げる。

伝説の役に立つか謎だらけの節約サイト
「21世紀幸せ節約ネット生活」誕生。

相互リンク断られっぱなし。
オープニングから絶望。波乱の幕開け。


2004/7月28日

有名なインターネットサービスから突然の取材依頼。
喜ぶ前にギャランティを気にする。

しかし残念ながら名前と顔が
ネットで公開されることに怯え断念。

その夜、枕を濡らす。


2004/9月×日

初めてファンメールが届く。
朝起きたら鼻が天井につっかえて起きれないほど天狗になる。

しかし数日後、失礼極まりないご意見メールに
怒り心頭、寝込む。

自分は精神的貴族だと思っていたが、ビックリするほどの打たれ弱さ。
将来に一抹の不安を覚える。


2004/11月×日

最大の目標であるYahoo!登録がいつまでたっても実現されず絶望。
早くも閉鎖を考える。

周りに相談するも、誰も意味を理解できず。
「そんなの悩みじゃない」と一蹴される。

※ヤフーに「カデゴリ登録されると」ものっすごく訪問者が増えるので
サイト運営者にとってヤフー登録は非常に名誉な事なのである!


2005/1月25日

ついに「Yahoo!」から「掲載OKでっせ」のメールが届く。
寝ぼけてスパムメールと勘違いして
危うく削除しそうになるが、ギリギリのところで覚醒。

絶叫した後、パソコンの前で気絶。


2005/3月18日

「ヤフーBBマガジン」に掲載される。
本屋に確認しにいくも残り一冊。

かなり汚れていたので別の本屋で買おうと思っていたら
そのまま買うのを忘れる。
周りに話しても証拠が無いので信じてもらえず、真実は闇の中。

その夜、枕を濡らす。


2005/6月×日

ビンボーをテーマにした某有名番組から
出演依頼が何度か届く。

しかし全国に恥をさらすことに恐怖を感じるチキンな関西人。
お茶の間が笑えないほど私がビンボーだったとしたら?
放送できないほどスベってしまったらどうしよう。

迷った末、断念。その夜、枕を濡らす。


2005/8月30日

サイトリニューアル
※何をリニューアルしたのか本人に記憶なし。


2006年~2011年

暗黒時代。

サイト運営に興味を無くす。むしろ節約に興味を失う。
貯めた貯金は散在。荒れ果てた暮らし。

頑張って何の意味がある。
貯金して何が面白いのだ。

恋も仕事も全てうまくいかない日々。
財布を落とす。
正月早々、雪ですべって顔面流血。
鏡を見てゾンビ姿に爆笑。
ギャグすらスベる毎日。

もはや崖っぷち。破滅への疾走。

どうする!?どうする俺!?

堕ちるところまで堕ちた時、
堕天使たちの鎮魂歌が聞こえてきた。

いや俺死んでないけど!
逆にここまできたら元気になるわ!逆に!

そうだ、まだやれる。俺はやれるんだ。
やってやるさ!

犬派だったが猫を好きになる。


2012年1月6日

当ブログ誕生。

突然思いつき、いきなりブログを立ち上げる。
トップ画像の出来栄えに興奮。

疲れのあまり深夜に気絶する。

思いだした。思いだしたよ俺!俺にはまだやれることがある。
伝えることがたくさんある。

悲しみ、苦しみを知っているからこそ
バカにもなれるってもんさ。

新たな歴史が今、始まる(キラリーン)

BGM:
「BUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド」


2012年7月4日

奇跡的に予定通りリニューアルオープンする。
ちゃんと継続できた自分自身に驚き。

「自分をほめてやりたい」と
長年の夢であったヤクルト5本一気飲みを決行。
なぜかお腹をこわす。

人気ブログの仲間入りを目指し、
今日もあほの関西人は記事を書く。



⇒to be continued

| ▼節約生活 | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>