別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヤフオク

久々に小遣い稼ぎでもするか!

と、ヤフーオークションで不要な物を売りました。

不要と言っても、新品同様の服とか、服とか、あと服とか。

まったく、もったいない買い物をしてしまいました。

ずっと欲しくて買った服なのに、いざ着てみたら似合わないなんて。。

自分でもアホだと思いながらも、お洒落はやめられません。

それでも、服やら靴やら、部屋にあふれているので、スッキリしたい!

そう思って出品したら、10万円以上の売り上げになりました。

まぁ、それ以上に買い物をしているので、決して得したわけじゃないですけど。

でも、中古品を買って貰えるなんて、ホント、ヤフオクさん最高っす。

商品の説明文を考えて、 ナイスアングルで写真を撮る。

これが私にとって、とても面白く、気合いが入ります。

詐欺師の、いや商人魂に火がつくぜ!

売り方次第で本来1000円ぐらいの物が、

うまくいけば5000円にも1万円にもなるのです。

こりゃー、やめられまへんで。

10万円、何に使おうかな~

と思ったら、部屋の更新料とか、車の税金とか、保険料とか、

色々払ってたら、ほとんど残らへんやん!

せっかく稼いだのになんやねん!

むしろ血迷って、また似合うかどうかわからん服買ってもうたわ!

いやー、生きるって大変ですね。


| ▼俺バカ日誌 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>