別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジーンズな生活

私はジーンズが大好きです。

なぜ好きかと聞かれたら、それは間違いなく
「履きこむ楽しみがあるから」

本当に良いジーンズは5年、10年と長持ちします。
そしてめちゃくちゃカッコイイ色落ちをします。

最高のジーンズを購入した後は、
ひたすら時間をかけて育てていく。

これが楽しいのです^^

出かける時に履く。家でも履く。
毎日履いて育てていく。

ジーンズが一本あれば何年も楽しめます。

愛着が湧いてきて、家で眺めてるだけで幸せだー

あぁ、なんて楽しいんだろう!
ジーンズはなんて節約に向いているのか!

履きこんだジーンズは誰が履いてもお洒落。
誰でも似合う。誰でもウォシャレ。
老若男女、全ての方におすすめできるのがジーズなのです。



買った直後は真っ青っていうか真っ黒な感じ。
当然、色落ち加工も何もされていないので、のっぺりしてます。
まぁ、これはこれでカッコイイんですけどね。


j2.jpg
2~3年履きこんだらこうなります。ワイの相棒です。
見よ、この圧倒的な存在感を!立体感が出て良い感じでしょ?


さて、ジーンズの履きこみですが、
どのジーンズでもカッコよく色落ちするのかと言えば、
そうではありません。

じゃあどのジーンズがいいのか?
どうやればお洒落に色落ちするのか?
そもそもジーンズって何ですのん?

そんな話やこんな話を色々と織り交ぜながら、
ジーンズの魅力について語っていきたいと思います。

ジーンズの素晴らしさを知った時、
もうあなたはジーンズの虜になっていることでしょう^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>