別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

懸賞サイトで毎月稼ぐ方法

懸賞というと「稼ぐ」ではなく、
「当てる」が正しいと思いますが、
稼げます。ネットの懸賞サイトはばっちり稼げます。

普通にハガキを書いて出す懸賞よりも、
ネットの懸賞は豪華ですし、
賞金も当たりますし、何より応募できる数が半端ないのです。

私が最もおいしいと思うサイトは「チャンスイット」です。
詳しくは節約生活の 続・懸賞王になる方法をご覧下さい。

チャンスイットでは現金・商品券を狙ってすぐに応募できますし、
豪華商品は不要であれば売ります。使うことなく売ります。
とにかく今時の懸賞はものすごく稼げるのです。

ネット上ではたくさんの懸賞サイトがあります。
しかし、私は多くのサイトを利用していません。
その理由は、なんだか「怪しい」から。

別に問題があったとか、そういうわけではないですが、
あまり人気の無い懸賞サイト、有名でないサイトを
わざわざ利用するメリットは無いように思います。

チャンスイットは株式会社チャンスイットが運営するサイトで
あの稼げるサイトNO1のGet Moneyを10年以上運営しています。
さすがっすチャンスイットさん。

有名なサイトには、企業がどんどん集まります。
応募も殺到します。
するとさら懸賞も豪華に・・・となっていくので、
やはり有名サイトを利用しておくのが一番賢い選択だと思います。

ただ、少し稼ぎ方は違いますが、フルーツメールは紹介で稼げます。

フルーツメールは友達紹介で300円分のポイントが貰えるので、
とりあえず登録しておくとおいしいです。
以前は懸賞サイトとして使えるサイトでしたが、
今は懸賞というより、アンケートで稼ぐサイトといった感じになってます。

ただ、毎日懸賞などは続行されていますので、
チェックしておくと良いでしょう。

フルーツメールも運営が10年以上と老舗サイト。
安心して利用できるサイトです。
私はフルーツメールで初めてお宝をゲットしました^^


今後、稼げる懸賞サイトを発見したら、
またご紹介させて頂きたいと思います。つづく!


| ▼お小遣い稼ぎ | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>