別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おいしい水はこうやって飲む!

水を飲むことは健康にも良いので
私は毎日しっかり飲んでます。

以前はスーパーで安売りしている水を
購入していましたが、今はそんなことしません。

だってお金がかかるし
ペットボトルの処分も面倒だからです。

それじゃあ浄水器ってことになるのですが、
私の中で浄水器ってお金がかかるし
面倒なのでは?ってイメージがありました。

でも三菱レイヨン クリンスイは素晴らしかった!(キュッピーーン
※メーカーサイトはコチラ

この浄水器は数年前から使用してるのですが、本当に良いですよ^^

何が良いかって、まず残留塩素や農薬、カビ臭など13物質を除去してくれます。
クリンスイの水を飲むと、本当にまろやかでおいしい!って一発でわかるのです。

それから水道直結型で、ほとんどの水道に取り付けられて便利。

クリンスイはアームレバーで「浄水」「シャワー」「原水」と
簡単に切り替えることができて、とても簡単&便利です。
シャワーは使用時は30%の節約になります^^

さらにこのクリンスイ、カードリッジを使用するのですが、
デジタル表示で交換目安がすぐにわかります。
交換はわずか数秒でOK。一人暮らしだと三カ月以上余裕でもちますよ!

とにかくクリンスイがあれば、いつでも蛇口をひねれば
おいしい水が飲めるのです。
もうコンビニ、スーパーで水を買う必要なし!
高い浄水器もいらない!さすが三菱っす。
ワイは炊飯器も車も三菱っす。関係ない話でしたっす。

あ、お米を炊く時も、もちろんクリンスイっすよ!

amazonでも激安で買えます。
三菱レイヨン・クリンスイ

クリンスイはホームセンター、家電量販店でも売ってますが、
ネットの方がはるかに安く購入できます。

csp.jpg
見よ、我が軍のクリンスイCSPXを!
まるでモビルスーツのようではないか!(違う

csp2.jpg
CSPX始動!グリーンのバックライトが
ザクを彷彿させるぞ!(違う

この記事を書いていて知ったのですが、
何やら新型クリンスイが登場しているらしいです。
色々進化していますがちょっとお高くなってるようですね。

まぁ私はもう少し旧型モビルスーツで戦ってみることにします^^

クリンスイなら本当においしい水が飲めますので、
是非一度試してみて下さい。夏場は最高に役に立ちますよ!


| ▼節約生活 | 04:00 | comments(-) | trackbacks:0 | ▲一番上に戻る

TRACKBACK URL

http://21happy.blog.fc2.com/tb.php/53-9c4d9f20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>