別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10分後に開運する方法

1000回の法則ってご存知ですか?

私は斎藤一人さんの本で知ったんですけど、
簡単に説明すると同じ言葉を1000回言うとその通りになる、実現するという話です。

おいおい、千回言って願いが叶うなら誰でも言ってるよ!
って思いました?

でもね、多くの人は千回も同じことずーっと言いません。
そして、言ったとしても、それを打ち消してしまうぐらい
マイナスの言葉もたくさん言ってます。

ですから、意識して良い言葉を千回言う必要があるのです。

この方法に科学的な根拠、証明はできないでしょうが、
私の考えですと、あっさり証明できます。

実は・・・私が実践してみたからです!ババーーン。

ややこしい説明や不思議な仕組みなんていらない。
効果があるか無いか、今あなたが知りたいのはきっとここだ!

私だって開運できればそれでいい。さぁいくぜ!

今回チョイスしたキーワードは「俺はモテる」です。
はい出しましたねー
誰もが願うことですねーやらしいですねー

まず「俺はモテる」を普通に10回言うと6秒かかります。
1分ですと100回言えます。
では1000回は?そう、10分で言えますね。計算上では、ですが。

10分ぐらいちょろいぜ!
ってやってみましたが、なかなか難しいです。
別のことを考えたり、見たりするとピタリと止まってしまいます。

でも私は負けません。だってモテたいもん!

皿を洗いながら「俺はモテる!」
風呂に入りながら「俺はモテル!」「モテようとしている」

お、なんかアレンジする余裕が
出てきましたね。

トイレでも「俺はモテる」「絶対モテる」
映画観ながらエアロバイク漕ぎながら「モテたいんやー!」
願望に変わっとるがな。

つぶやきを始めてから、一人でドライブが好きになりました。
だっていくらつぶやいてもバレませんからね。

気付けば10分どころか何時間言ったかわかりません。

でもまぁ一日だけで奇跡が起きるなんて
おいしい話はないので、次の日も「モテる」連発です。

すると、、いや、まだ何も起こってませんよ?

心に変化が表れました。

俺ってモテるんかな?いやモテるかも・・・
いや絶対モテる、むしろすでにモテている!きっとそうだ!

「なんだかよくわからないがとにかく凄い自信だ」

と、なつかしの漫画のセリフがぴったりですが、
そうなんです。なんか知らんけど自信が出てくるのです。

すると不思議なもので、なぜか女性から優しくされたり
話かけられたりする場面が増えるんですよ。
するとまた思う。そしてつぶやく。「やっぱり俺はモテる!」

で、結局、めっちゃモテました。っていうか俺って常にモテるやん?
だからこの実験って無意味やん?
あ、なんかこれ以上書いたら抗議のお便りで
メール受信の音が鳴りやまなくなる恐れがあるのでやめときます。

さて、この1000回の法則はどんな言葉でも活用できます。

有名な「ありがとう」を1000回言えば
また「ありがとう」を言いたくなる現象が起きる、とか。

まぁこれは一人でつぶやかなくても
普通に周りの人に「ありがとう」って言えますし、
言った方も言われた方も気持ちいいですよね。

他にも「私はツイている」「私は運がいい」「私は金運がある」
など、なんでもいけます。

同じ言葉が飽きたら別の言葉も織り交ぜるながら
毎日良い言葉をつぶやきましょう。

すると、普段の会話でもプラスの言葉を使うようになります。
落ち込んで、心で泣いていても
「でも大丈夫。俺はツイてるから。運がいいから大丈夫!」
って考えれるようになるのです。

これは私自身がそうなったので、自信を持っていえます。
習慣ってすごいですよね。

ちなみに
私は1000回言う時にイメージしてたビジョンがあります。
それは電光掲示板みたいなことろに
光り輝く人の形が描かれているのです。

そして私が言葉を放つ度に人体の足元から☆が増えていく。
そしてエネルギーのようにどんどん下から☆が増えていくのです。
時にアナウンスが流れます「おおっと、50%を突破したゾー!」
そんなイメージを描きながらつぶやくのです。え?変?やっぱり?

さて、私が思ったのは開運するにも練習がいるんだな、ってことです。
「運が良い」「運が悪い」は偶然やただのラッキーではなく、
ツイてるには理由がある。運が良いには理由があるのです。

明るく元気でプラス思考の人は絶対運が良いです。
だって自分で運が良いと思ってるし、そう考えているからです。
周りにも言ってるはずです。「俺って運がいいからね」って。
幸せ界の天才タイプなのかもしれません。

反対にマイナスの言葉ばかり使って元気の無い人は運が悪い。
本人がそう思ってるんだから開運するはずもありません。
ですから、マイナス思考の人は練習するしかないのです。

自分は「努力型」なんだと思って、言葉から変えていく。
「無駄だ」「馬鹿げている」と思いながらでも良い言葉をつぶやきましょう。
そうすれば自然と心も変わり、開運するのです。

こう考えれば、1000回の法則は何も不思議な事でも
奇跡でもなく、「アクセルを踏めば車が動く」のと同じような
事だと思いませんか?

1000回言えば変わる。それはプラスの言葉でもマイナスの言葉でも同じ。
それならプラスの言葉を言った方が良いに決まってます。

だから私はいつでもつぶやいてます。
もう癖になってしまったので、イライラしながらでも
落ち込みながらでも、ふと気付けばプラスの言葉をつぶやいています。

一番最初の「よかった探し」でも書きましたが、
強制的に「幸せ」と思いこむと脳も幸せにならなくては!
と思うのかもしれません。

本当は運が悪いはずなんだけど、
悪魔や悪霊が憑いて不幸なはずなんだけど
本人はそんな風に思っていない。絶対ツイてると思っている。

さらに驚いたことに、思うだけでなく言葉に出して
「ツイてる」って毎日連発しちゃってるよ!

さぁ脳はどうする!どうすんの!?

こうなると脳はなんとしてでも、
どうにかして幸せになろうとするのです。
開運のチャンスを片っぱしから見つけてくるのです。

そうなりゃ悪魔や悪霊もやりがいが無いから
退散するってなもんですよ。
すげー千回の法則!お祓いまでやっちゃったよ!

ってことで、「俺はめっちゃ面白い」と
今日もつぶやいている私でありました。


| ▼開運コラム | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | ▲一番上に戻る

TRACKBACK URL

http://21happy.blog.fc2.com/tb.php/51-56cb3297

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>