別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ようこそ!ヘッポコ管理人の自己紹介

どうも初めまして!

どちらかと言えば面白いほうの関西人、管理人の秋です。
変人ですが、変態ではありません!

リニューアルしても変わらず
テンション高めでいきますよ^^

わざわざこんなページに来て下さったあなた!
本当にありがとうございます。

初めてホームページを開設したのが2004年。
あれから随分と時が流れ、若くてクールでイケメンだった私も
かわいそうなことにオッサンになってしまいました。

だがしかし・・・

周りには「若づくり」「ハゲ」「ガチャピン」と
バカにされながらも、20代気分で頑張っております。

ちなみにハゲてないです。
出っ歯でもないです。ムックがんばれ。

さて、真面目に自己紹介しますと

生まれは大阪、育ちは京都の
お笑いハーフですが、現在は
北陸のとある町に潜伏しております。

関西弁でしゃべると周りがじろじろ見てくるので
とても快感です(何それ)

えっ、私の趣味ですか?いい質問ですね。

趣味は映画です。

やれ映画それ映画。映画万歳。

部屋を真っ暗にして、ゆっくり映画を観る時が
最高の幸せです。

ちなみに私は部屋が暗くなると
のび太ばりにすぐ寝てしまうんですけどね!

このブログでも映画の感想を
ガンガン書いていくのでお楽しみに!

それから大好きなのがカラオケ。
といっても、大勢で行くのではなく、一人。

そう、「ヒトカラ」です。

私にとってカラオケとは、大勢で楽しむものではなく、
ストレスを発散し、歌唱力をアップする大切な時間なのです。

そう、これは遊びじゃない、戦争なんだッ!

ちなみに十八番はファンでもある
BUMP OF CHICKENの「ロストマン」です。
歌詞もPVも神がかっているのである。

バンド名の意味は「弱者の反撃」
あぁもう、ビンボーの私はめっちゃ共感してしまいます。

他には革製品やジーンズなんかを
使い込んでいくのが好きです。
好きっていうか病的にハマってます。

これは節約にも大いに役に立つので、
このブログでもバッチリご紹介しますよ^^
しっかり節約しても、ファッションはこだわるのだ。

それから絵を書くのが好きで
昔は漫画家になるのが夢でした。

しかし、何カ月もかけて描いた漫画を
周りの友達はわずか数分でさらっと読みやがって

「つまらん」

と言われた時、私はそっとGペンをおいたのでした。

しかしまだだ、まだ終わらんよ。
俺はまだ描ける!やってやるさ!

ってことで、たまにどこかで私のイラストが登場しますが
抗議のメールはご遠慮下さい。

あと、あれです、これですよコレ。
文章を書くのが好きです。

もう好きで好きで書いても書いても書き足りない。
文章で言葉でたくさんの人を笑わしたい。

ちなみにしゃべるのも大好きですが、
普段は物凄~く暗いです。
ただスイッチオフになってるだけなんですが。

まぁ私のことはどうでもいいとして、、

訪問者の皆さんに笑って喜んでもらえる
最高のブログを作っていきたいと思います。

このサイトはきっとハチャメチャです。
節約サイトなの実際に役に立つのかは微妙です。

でも、、

きっと笑顔になれること間違いなし^^
いや、必ず笑顔にしてみせます!

ってことで応援よろしくお願いします(ペコリ)


men.jpg
ヘッポコ管理人 秋


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>