別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

n1デッキジャケット出陣!ネイビーの経年変化・色落ちに酔いしれるの巻

そろそろ12月である。

寒くなってきたのである。

冬、それは n1デッキジャケットの季節である!
ヒャッホウー!

というわけで、,
バズリクソンズ のN-1デッキジャケット
クローゼットから取り出しました。

b1.jpg
まぁ、まだ、寒いと言っても着用して出かけるのは
ほんの少し早いのですが。
うっとりと眺めてみたり、色落ち具合を確認したり、
ひとりニヤけてみたり、興味無い人からしたらキモイのです。


b2.jpg
やっぱりネイビーのカッコよさは
背中のステンシルっすよね~
着用したら誰でも後ろ姿がカッコよくなるっすよね~


b4.jpg
ネイビーはタイトに着こなせるので、
ドカジャンなんて言わせないぜ!

人気はカーキの方が上かもしれませんが、
今の私はネイビー派です。
汚れも目立たないネイビーカラー最高。



b3.jpg
最初は窮屈でも、ジャストサイズを選んで良かったです。
大き目を選んでいたら、ダサい、ダサすぎるぜよ!
それはまさにドカジャンだ!
脇が窮屈で苦しくても、クタクタになってくると
着易くやりますからね。

今年のn1デッキジャケットの着こなしは、
ネイビーのn1にブルーブラックのスウェット
そしてパンツはシュガーケーン1947
靴はフェローズのダービーシューズで決めるぜ~!

しかし、全身ネイビーにブラックではあまりに暗いし
ダークなので、ここでコイツの投入だ!


b5.jpg
ガチガチのアメカジ感やミリタリー感を
中和させる、さわやかお洒落なニクイ奴!
それがスヌードチェックネックウォーマーである。

1つ間違えばむさ苦しいだけのアメカジファッション。
そこにオアシスともいえる、キレイ目アイテムの投入。
なんという素敵な着こなしでしょうか。
これでドカジャンと言われることはないでしょう。

スヌードはマフラーではなく、輪巻きなので、
二重にしてかぶるだけでOK!落ちる心配もなし!
薄い生地ですが、かなり暖かいですよ^^
安心の日本製で男女兼用。彼女へのプレゼントにもどうぞ^^

というわけで、寒くてつらい今年の冬も、
n1デッキジャケットのおかげで楽しく過ごせそうです。


バズリクソンズ N-1 デッキジャケット・カスタムで決める
n-1デッキジャケット 着こなし/バズリクソンズn1・ネイビーカスタム編
N-1デッキジャケットを着て深夜のコンビニへ。冬の手抜き着こなし編
n1デッキジャケットカーキVS.ダウンジャケット 経年変化・色落ちカーキ編
n1デッキジャケットともお別れの季節が・・・
背中で語れ。N1デッキジャケット・バックスタイル

バズリクソンズn-1デッキジャケット取り扱い店
ジーパンセンターサカイ
ジーパンセンターサカイ(ネイビー)
ロデオブロス
ロデオブロス(ネイビー)
ミリタリー百貨シービーズ
ORGAN(ネイビー)
ジーンズ ファッション通販のバリ
アメリカンバース(ネイビー)
FRISBEE(ネイビー)
American Clothing Cream(ネイビー)
STOCKMAN MARKET ONLINE STORE
藍着堂


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼俺バカ日誌 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>