別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

着倒しTシャツ節約術!

Tシャツはインナー、重ね着、部屋着、寝巻き
にと大活躍してくれるので重宝します。

不要になったら靴や革製品磨きに使えるしね♪

何枚あっても無駄にならないのがTシャツ。
しかし、枚数が増えると結構お金がかかります。

だからと言って安物を買ってみたら
すぐにヨレヨレになるし、、
でも良い物はやっぱり高いし、、

なんてお困りのあなた!
え、困ってない?あ、いや、あの

もうどっちでもいい!聞いてよ!
節約家におすすめなTシャツを見つけたんですよ。

ガンガン洗える激安のTシャツがコレ!
激安で肌触りの良いヘビーウェイトTシャツです。

私は新年は新しい下着で迎える風習がありますので、
毎年Tシャツとボクサーパンツは新品にします。

しかしまとめて買い替えるとお金がかかるので
Tシャツは安物でもいっか・・・
いやしかし・・・!安物は結局すぐに使い物に、おや?これは・・・!?

と私の目を引いた無地Tシャツ。
なんだかやってくれそうですよ~

えーい、一か八かお買い物だ~~~

と買ってしまったこのTシャツ。

正解やがな。買って大正解やったがな!

t.jpg
うーむ、なかなかうまく撮れない。。
ホットピンクとバーガンディ(ワインレッド風?)を購入。
鮮やかな色と頑丈な作りが素敵やん?


それで聞いて下さいよ、画像にはホワイトも写ってますが、
実はそのホワイトはHanes(ヘインズ)のプレミアムモデルなんですよ。

このヘインズのTシャツは超ロングセラーでコットン100%、
最高級のコットンを使用し自然な肌ざわりと型崩れなしのナイスTシャツなのです。

ゴールドパックということで結構値段もしました。

しかしこのヘインズとヘビーウェイトTシャツを比べたら、
あたしゃヘビーをとりますぜ!

いや確かにヘインズは悪くない。むしろ素晴らしい。
ワイのボクサーパンツはヘインズですからね。

しかしね、Tシャツに関してはヘビーウェイトの方が生地が厚めで
とてもしっかりしておるのです。かなり長く使えそうです。
ヘインズは薄いから少し透けて見えるんですよね~

それからヘビーウェイトTシャツは首周りがしっかりしていて
まったくヨレません。(一応書いておくとヘインズもヨレません)

今現在、毎日着てガンガン洗ってますけど、ほつれないしヨレないし、
めちゃくちゃ頑丈なのです。
安いし中国製だからドキドキしたけど、かなり品質いいですよ。

あぁ、もっと早く知っておけばよかった!
ってマジで思いました。

色も豊富なので、オシャレに一役買ってくれますね。
チームウェアにも絶対使えます。

ちなみにショップのデジタル工房GAZOさんでは
オーダーメイドオリジナルプリントTシャツの他にもポロシャツやキャップ、
パーカー、タオルなど、低価格で素敵な商品が揃っています。

安いTシャツってハズレが多く、失敗してばっかりだったので
この出会いはかなりうれしいぜよ!
有名メーカー、ブランドに全く引けをとらないぜよ!これはホントです・
もうユニクロは卒業だ!

安くて良い物って素敵ですよね。
これからも利用したい節約できるショップさんでした。センキュウ!


| ▼節約生活 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>