別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

友達100人できるかな?友達紹介制度で稼ぐコツ

さて、ポイントサイトに登録して自力では稼げた。

だがしかし、紹介ってどうすんの?
ブログで紹介しても誰も登録してくれないよん!

って方のために紹介するコツを伝授いたしましょう。

コツといっても、私のやり方はごく普通なんですけどね。

まずブログやホームページを持ってる方は、
そのサイトのジャンルは何でしょう?

個人の日記?映画の感想?育児サイト?
それともアイドルのファンサイトですか?

はっきりいってポイントサイトはどんなジャンルのサイトでも
紹介することができます。

しかし、紹介の仕方がマズイと誰も登録してくれません。

例えば映画紹介のブログなのに、いきなり
「このサイトは稼げます!スゴイ!登録しましょう!」
なんてやった日にゃ、訪問者はドン引きです。

ところが、ある日の日記で
「実は私、このブルーレイセットを無料でゲットしたんです。
その秘密は・・・」

と言いながらポイントサイトを紹介すればどうでしょう?

「このサイトで換金してブルーレイを買っちゃいました」

なんて感じで書けばとてもスムーズに紹介できますよね。
しかもしっかり関連性があるので怪しくありません。

失敗してるサイトは何の前触れもなく
紹介するから訪問者が喰いつかないのです。

もし本屋さんで果物を売ってたらどう思います?
絶対おかしいですよね。
でもサイト上ではこんな変なことが起こってるのです。

でも、、本屋で果物を売っている「意味」「理由」があるなら、
きっと購入する人もいるでしょう。

ですからあなたのサイト上でポイントサイトを紹介する
意味や理由を、無理やり作ってやればいいのです。

「最近ハマっていること」
「友達がやってるんですが、知ってます?」

でも何でもいいので「お小遣い稼ぎ」へと話を持っていく。
ここでのポイントはさりげなく。そう、さりげなくです^^

必死になったり、ココをクリック!なんてことは
絶対にやっちゃダメです。素人丸出しですから。

「別に嫌ならいいですよ。
私はしっかり得してますからね。
ちなみに月収30万円の人もいるんですから」

ぐらいの強気な態度でいると、

「えっ?あのちょっと、もう少し話を聞かせて頂きたい」
って思うのが人の心理です。

そして
体験談などを交えて細か~く説明してあげると、
「なるほど。ココってそんなにスゴイのか!」
って興味を持ってもらえるのです。

ちょっと考えてみて下さい。
ネットでも雑誌でもテレビでも、何でもいいですが、
あなたが何か商品に興味を示した時はどんな時かを。

きっと詳しく商品の良さ、使い易さ、
人気度などを説明してるはずです。
テレビショッピングは大げさですけど参考になりますよ^^

サイト運営してる方は色々と作戦を練って
紹介してみて下さいね!


ゴゴゴゴゴゴゴゴ
~その頃、サイト運営をしてない方は怒っていた~

ちょっとちょっと!ブログもホームページも
持ってないよ!ってあなたはさて、どうする!

そう、ブログを作ればいいのです!
作りなはれ、めっちゃ稼げるブログを作りなはれ~~

無料で誰でも簡単に作成できるのが
ブログである!しかもアクセスアップが簡単なのだ!

ブログ運営については次頁をお読みください。


| ▼お小遣い稼ぎ | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>