別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネットでお小遣い稼ぎー完全版ー

あなたはネットでお小遣いを稼ぎたいか~~
って何に対しての完全版かわかりませんが、

「ネットでお小遣いってどうやってするの?」
「副業とか怪しい!絶対危険!ダメ絶対!」

なんて思っている方に、
ネット収入の達人である私が(自称

誰でも確実にネットでお小遣い稼ぎができるように、
ものすご~く簡単に、犬でも猫でもわかるくらい簡単にご説明しましょう!
んもう、猫かわいい(キモイ

私は以前、ネットでどれくらい収入があるのか計算してみたら、
車一台を新車で買えるぐらい稼いでいることが判明しました。

これは普通に考えてとんでもない事ではないでしょうか。
パソコンを買ってネットをつないで、ちょっと頑張ってみたら
無料でがっつり稼げてしまったのです。マジか!?大マジだ!

しかも別に怪しい事や違法行為をやってるわけではなく、
人を騙したり、何か商品を購入しているわけでもありません。
全て無料なのです。

インターネット人口は年々増加してますが、
「ネットでお小遣い稼ぎ」をしている人はまだまだ少ないです。
メジャーになってきたとはいえ、まだ全然です。

周りで「ネットで稼いでる」しかも「毎月稼いでいる」
って人を、私はまだ見たことがありません。

ただ単に出会ってないだけ、聞いてないだけですが、
多くの人がこの素敵な収入アップ法を知らないのです。

節約すれば貯金は貯まりますが、もっと貯めたいなら
省くのではなく収入を増やすべきです。

でも副業って何をするべきかよくわからない、
仕事以外にバイトするのも大変、って思いますよね。

そういう時こそネットでお小遣いです。
空いた時間で好きな時に、誰でも簡単にチャレンジできるので
やらない理由が見つからないですよね^^

「ネットは稼げない」って話をよく聞きますが、
それは稼げない人が言っているだけです。
稼いでいる人は黙って儲けているのです。

んじゃどうやって稼ぐのか教えてですって?
わっかりました。ではまず基本から。

稼ぎ方を超簡単に書くと、
ポイントサイトに登録して、メール受信や
資料請求、商品の購入でポイント貯めて換金する方法。
これは誰でもやってますし、簡単です。

後ほどおすすめサイトをご紹介しますのでお楽しみに!

ただ、ポイントを貯めるだけでは地味なので
紹介制度を使います。
紹介制度を使えば収入が一気に加速!

紹介する人なんていないよ!
って人はご心配なく。
ネットでたくさん紹介するコツを後でご紹介します。

そしてそこから繋がるのが「アフィリエイト」

アフィリエイトも簡単にご説明すると
あなたのブログやホームページで商品やサービスを紹介して
売れると、あなたに謝礼として報酬がもらえるシステム。

簡単ですよね?

友達に行列のできるラーメン店を紹介したら、
ラーメン屋の親父がお礼に割引券をくれた。
みたいな感じです^^

全く知らない人にとっては
何がなんだかよくわからない。
結局のところ、どうするのかわからない。
って思うかもしれませんが、

このブログでじっくりご説明していきますので
是非一度挑戦してみて下さい。

ここで私ははっきり申し上げておきます。

最初は地味ですが、コツコツと頑張れば
毎月5万円や10万円の収入も夢ではありません。
というか、普通に稼げます。

神がかった人は毎月7桁だって余裕です。
でも私は無理だ!ぎゃふん。

しかし毎月3万円でも年間36万円のお小遣い。
あなどれません。

ネットができるなら何もしないより
チャレンジしてみた方が絶対楽しいので、
とりあえずやってみることをおすすめします。

自分には無理だって方も大丈夫。
キーボード入力すらできなかった私でも
今ではブログでこんな記事を書いているのですから。

誰でも絶対に稼げますのでご安心あれ!

ではこれから稼ぎ方をご紹介していきますので
よろしくお願いします~


| ▼お小遣い稼ぎ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>