別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その2 WAREHOUSE 経年変化

Lot800を履き始めて1週間が経ちました。

履いてから現在まで、約70時間履いています。
まだたったの1週間ですが、仕事で履いているので
もの凄い速さで色落ちが進んでいる感じです^^



wh800704.jpg
この画像ではあまりわからないですね。
実際見た目でもわからないですけどね^^



wh80070.jpg
これならどうだい!おぉう!かっこよくヒゲが刻まれている!
なんかテンション上がっちゃうぜ!
スクワット、もも上げ、あぐらはやはり欠かせない^^


wh800702.jpg
いいっす!いいっすね!さすがウエアハウスさん、
ザラザラデコボコの生地がいいっすよ、この無骨な生地感が!


wh800705.jpg
バックは・・・ハチノスがいい感じであります!
私は仕事で立つ、しゃがむ、がめちゃくちゃ多いので
ハチノスはたぶん強烈に刻まれることでしょう。


wh800703.jpg
どうですか、ハチノスがバッキバキですよ^^


最初の2~3日は、しゃがむ度に生地がひざ裏に食い込んで
めっちゃ痛かったです。
初日は充血してかなりの痛みが。履くのがつらくなりました。

しかーし!4日目ぐらいから生地が伸びて柔らかくなって、
とても快適になりました^^

今までずっとフルカウントのジンバブエコットンの最高の履き心地を
味わっていたので、ウエアハウスのザラザラした生地は、
正直違和感がありました。

でも、2~3日で慣れたというか、履き心地は良くなりました。
1日中履いていても、まったくストレスを感じません^^

ちょっと汗もかいたので、こりゃ来週辺り、
早くもセカンドウォッシュですな!

ちなみに、汗をかいてもすぐに洗えない、洗いたくない方には
分解式。JEAN(ジーン)という、秘密兵器がおすすめです。

このジーンはなんと、ただの消臭剤ではなく、
臭いをごまかすスプレーでもなく、
臭いや汚れを分解して自然に帰すのです。なんかスゲー!

ジーンは無臭で、汗をかいたジーンズに数回スプレーするだけ。
これで生地が傷む心配も無くなります。
頑固な洗濯しない派さん達にとって、夢の消臭剤でありましょう^^


jean.jpg
このように全体的にシュシュっとスプレーするだけで効果が・・・
節子、それジーンズちゃう、N1デッキジャケットや。


あと1週間、ガンガン仕事してガンガン履き倒し、
セカンドウォッシュに挑みたいと思います!

●ウエアハウスLot800取り扱い店
ベアーズ
ヒノヤ
アースマーケット
トップジミー

ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その1 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その3 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その4 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その5 WAREHOUSE 経年変化-


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>