別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その1 WAREHOUSE 経年変化

ついに買ってしまいました、ウエアハウスのLot800!

私はウエアハウアスの製品が大好きだというのに、
なぜか今までジーンズは持ってませんでした。

かねてからウエアハウスの色落ちにあこがれていた私は、
今回いつもと違った履き方で色落ちさせたいと思っています。
購入は当然ベアーズさんです^^ WAREHOUSE ウエアハウスLot800


wh8003.jpg
下手くそか!というツッコミ満載な感じの画像で失礼します。何これ。
このザラついた生地は、素晴らしい色落ちが約束されている!
このデコボコ感がとても好きです^^


それでいつもと違う履き方というのは・・・
今回は神経質な履き方はやめにしようと思っています。

セカンドウォッシュは半年後だとか、スクワットやもも上げを
必死にやってヒゲやハチノスをつけるだとか、、
洗濯のやり方とか、干し方とか、んなもんどーでもいいんや!

スクワットはしますけど(するんかい)

ジーンズは本来、作業着。
ガンガン履いて汚れたら小まめに洗う。それが自然な色落ちを生み出す。
過保護に扱う必要はありません。たかがジーパンや!(パクリ)


wh8001.jpg
購入時の素朴な画像。のっぺりジーンズLot800。
この地味なジーンズが数ヵ月後、ものすごく男前に変貌します。


wh8004.jpg
ボタンも着用と洗濯を繰り返すことによって味がでてくる、、はず!


wh8002.jpg
バックはこんな感じです。ステッチも赤タブもなんもなし。実にシンプル。
相変わらず撮影が下手ですね。


wh8005.jpg
柔らかな鹿革ラベル。ワンウォッシュなので早速しわが刻まれています。


私が今回、このLot800を選んだ理由は、あまりにスリムなジーンズを履きすぎて、
正直疲れた、というのがあります。
フルカウント1108xxは最高ですが、しばしお休みです。

スリム、タイトなジーンズは確かにシュッとしてカッコいい。
しかし体系が変わった途端、履くことがストレスになります。

そしてたとえば冬、ダウンなどを着てトップスにボリュームが出た場合、
細すぎるジーンズだと、なんかバランスが悪い気がしたのです。
Vラインシルエットはスタイルが悪い、いや悪く見える危険性があります。

というわけで、ここは男らしく、ドスンと太い・・・というのも、そこまでは
あまり好きでない。Aラインのシルエットはベッカムさんしか似合わないのでは^^

そうなると細すぎず、太すぎずの中庸を心得たLot800さんの出番や!
強撚糸デニムで色落ちの進行が早い800さんが最適やで!となったのです。

ステッチも赤タブも無いLot800ですが、今の私にとって
そんなもんどうでもよくなりました。こだわり無し。
だって、これはたかがジーパンや!(パクリすぎ)

快適に履けて、普通に履いていれば、かっこいい色落ちする。
ウエアハウスが好き。ならばそれでいいではないか^^
周りはステッチだの赤タブなど気にもしてないし、知らないかも^^

それってユニクロのジーンズ?と聞かれてもいいではないか。
ムキになってジーンズについて熱く語り出すなんて、、
ほら一般人はドン引きではないか。

とまぁ、こんなこと書いてますが、決して
ジーンズマニアを否定してるわけではないですよ。

ようは自分が楽しく履いて、満足していればそれでいいじゃないか、
と思ってこのLot800を履くことにしたのです。

ベアーズさんからジーンズが届いた時、Lot800を初めて見た、私は驚きました。

なんだこの生地は!毛玉?みたいなのがいっぱいついているじゃないか!
(毛玉ではないんですけど。ザラつきは着用するうちに消えます)

いつも28インチだけど30インチを選んだのにウエストがキツイ!
どうしよう!(履いていれば伸びますやん)

あわてた私はベアーズさんにメールを送ってしまい
迷惑をかけてしまいました。初心者丸出し、恥ずかすー!

というわけで、、遂にウエアハウスのジーンズLot800の
色落ちレポートが始まります。

私は仕事でジーンズを履くことはなかったのですが、
今の仕事はスーツじゃないので、毎日仕事で履いてみたいと思います。

毎日ジーンズを履くなんて、、
つまらなかった仕事が楽しくなりそうです^^ わくわくするぜ!  つづく

●ウエアハウスLot800取り扱い店
ベアーズ
ヒノヤ
アースマーケット
トップジミー


ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その2 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その3 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その4 WAREHOUSE 経年変化-
ウエアハウスLot800 色落ち図鑑 その5 WAREHOUSE 経年変化-


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>