別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トマトジュースで奇跡の美肌効果!健康・若返りにトマトジュースが効く!

いやー、とんでもない、とんでもないものを発見してしまいましたよ。

って今さらな感じがしますが、トマトジュース!
私はこのトマトジュースでものすごい体験をしてしまいました。

ある時、ネットの記事でふと目にしたトマトジュースの効果。
なになに・・・ダイエットにも美肌にも効果が。若返り効果も?・・・マジですか。
ただのトマトジュースにそんな効果があるのですか・・・!

そんな話を聞いた日にゃあ、試さずにはいられねぇ!

早速私は飲んでみた。初体験トマトジュース!
果たして私は若返るのか!?究極の美肌を手に入れることはできるのか!?

しかし・・・マズかった!トマトは大好きだがジュースは無理だ!超マズい!
初めて飲んだのはデルモンテ 食塩無添加 トマトジュースなのですが、
どうも私には合わなかった。。慣れなんでしょうか?

トマトが不味いなんて。。早くも挫折かよ・・・と思ったその時ッ!
スーパーで安売りしていた伊藤園 熟トマトを発見!
なんと砂糖・食塩不使用・・・ふむ、安いし健康にもいいじゃない!これぞ節約美容!
試してみる価値はありそうだぜ!

家に帰って早速飲んでみると・・・おぉ!うまい!かどうかはわからんが・・・
不味いというわけではなく、さっぱりして飲み易い!味は薄いですけど。
しかし慣れるとおいしいじゃない!これなら毎日飲むのも苦になりません^^

ちなみに私はトマトジュースを夜、寝る前に飲んでいます。
その理由は、寝ている間にトマトの栄養素であるリコピンが
成長ホルモンを活性化するからです!(たぶんそんな感じ)

トマトのリコピンこそが若返りの鍵を握っている!

リコピンの抗酸化作用、これこそがトマトの素晴らしさ!
生活習慣病や様々な病気の原因は活性酸素。

活性酸素は体を錆させます。
体が錆びると老化が進み、多くの病気にかかってしまいます。
そこで必要なのが抗酸化作用を持つ栄養素、それがリコピン!

凄いぞリコピン!ありがとうリコピーーーーーン!

さらにオリーブオイルを数滴混ぜてトマトジュースを飲むと、
リコピンの吸収率がアップするらしいのです。

私は料理でも使用している、新鮮なエクストラ ヴァージン オリーブオイル
ティースプーン1杯分混ぜて飲んでます。
もちろん味は変わらないので、ノーマル状態と同じように飲むことができます。

そんなトマトジュース生活を始めてわずか3日目・・・
いや、さすがに気のせいかもしれないのですが、、
大げさかもしれないのですが、、

なんといきなり肌がつるつるになってしまったのです!
まぁ私はおっさんのくせに美肌研究家でありますので、
ある程度肌には自信があるのですが、そこからさらにツルピカやん!

こ、これは凄い・・・凄すぎる・・・。
ダイエット効果とか、ニキビに効果ありとか、若返りとか、
色々効果が謳われていますが、本当かもしれない!

現に私は現在、運動のし過ぎでやせ過ぎたので、逆に太る努力を
していますが、食べても食べてもあまり太らない!
っていうかお腹があまり出ないし、良い感じに筋肉がついてきました^^

まぁこれは有酸素運動や筋トレのおかげでもあるのですが、
それにしても、なんて肌が綺麗なのだ!自分で言うとキモイ!

お風呂でシャワーを浴びながら、顔を触ると今までと感触が違うのです。
洗顔前なのに、洗顔後のつるつるの肌のような、そんな感じです。

あービックリした。本当にびっくりした!
このままずっと飲み続けたら、10歳ぐらい若返るのでは!?

ということで、手軽に飲めるトマトジュース、是非お試し下さい。
好き嫌いはあると思いますが、若返りや美肌を目指す方なら、
たとえ嫌いでも「良薬口に苦し」と思って飲んで下さいね^^

ビックリするぐらいの効果を体験できると思いますよ!



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼美と健康 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>