別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ファン必見!映画・ドラマ見放題!その2

映画見放題はhuluだけじゃない!
ということで、さらにお徳なサービスをご紹介します。

U-NEXTをご存知でしょうか?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、現在、16日間無料で
映画が見放題!たくさんの映画、ドラマを楽しむことができます(現在は31日間に変更!)

で、ここまでは普通の動画見放題のサービスですが、U-NEXTは無料期間が過ぎて
サービスを終了した後も、メールでお徳な情報が送られてきます。

たとえば・・・
最新の有料動画を1本観れる(ポイントがもらえる)サービスや、
これは私も驚いたのですが、なんと!
もう一度無料トライアルに参加できるチャンスもあります!

しかも・・・
またもや30日間無料で映画を楽しむことができるのです!
このサービスには本当に驚きました^^
おかげで海外ドラマをガンガン観ることができました。めちゃくちゃお徳ですよ^^

毎月もらえるポイントで有料の動画も観れますし、
なんといっても配信数が多いので、観たい動画はほぼそろっている状態です。

30日間の無料サービスの案内は、忘れた頃にメールで届きましたので
正確な情報はお知らせできませんが、とても優良な動画配信サイトですので、
一度無料トライアルに参加しておくことをおすすめします。

ちなみに私は少なくとも3回以上、無料サービスのメールが来たので、
その度に1ヶ月無料で映画を楽しんでいます。

U-NEXTは海外ドラマファンには特におすすめのサービスです!
レンタル代金がかなり節約できること間違いなしですよ^^



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>