別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガッツだぜ!ガッツポーズで開運!パワフル魂

人間の心はころころ変わりますから、
昨日は元気でも、今日も元気とは限りません。

何か嫌なことがあれば落ち込むし、やる気も無くなります。
しかし、元気が無くとも仕事があれば家事もある。
あれもこれも毎日頑張って生きていかなくてはならない。

しかし!やっぱり元気が出ない。もう消えてしまいたい!
そんな時一体どうすればいいのか!?
私ならこうする!

ガッツポーズだ!うおー

ガッツポーズとは、まさにガッツなポーズです。
人は「よっしゃ!」って時に無意識にガッツポーズをします。
拳を握り、腕に力を入れて「ラッキー!」と喜ぶのです。

なぜ多くの人がこのポーズをとるのか。
それは、このガッツポーズこそが開運できるポーズだからです。

落ち込んで、もう死のうかなって人が、
ガッツポーズを取るなんてことはまずありません。

ためしにマイナスの言葉を発しながらガッツポーズを
とってみましょう。全然力が出ませんよね^^

ということはですね、元気が無くてもやる気がなくても
「よっしゃー!やるぞー!」とガッツポーズをとれば
なんとなく力が沸いてくるのです。

ちなみにガッツポーズじゃなくても他のポーズでも
これは同じことです。

たとえば両手を天高く突き上げるとか、
ラオウのように「我が生涯に一片の悔いナッシン!」とやってみるとか、
そういうポーズをとると、なぜか元気になってきます。

つらく落ち込んでいる時こそ、うれしい!やったー!って時の
ポーズを取ると、不思議と元気がでるのです。

なぜポーズをとるだけで気持ちが変わるのか?
それは・・・あなたも私も単純だということです(なにーっ)

いえ、言い方を間違えました。
形が変わると気持ちも変わる、それが人間ということです。





気持ちは最悪、気分は最低、運気は低迷、ストレス爆発、
もはやこれまでか・・・

そんな時こそガッツポーズ!朝起きたら無理やりガッツポーズ!
親指立てて「今日の自分はOK!」ってウインクしようぜ!

気持ちが変わり、流れが変われば開運のチャンスは必ずやってきますよ。
泣きながらでも前に進むガッツある人に、幸運の女神は微笑むのです。

是非お試しあれ^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼開運コラム | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>