別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バスタイムの呪文 バスタイムを利用して大開運!お風呂で幸せ生活

私はその昔、「リラックスした時にプラスの想い、プラスの言葉を
つぶやくと、想いは現実化する」

そんな話を聞き、寝る前に布団に入って実践していました。
しかし、よく考えたら私はのび太ばりに寝るのが早いので
これは意味なかった!羊が5匹ぐらいで寝てしまうぜ!

そこで私は朝、起きた時に布団に入ったまま
プラスの想いを、って、だ、駄目だ!
朝はあと5分寝かせろ!ってことしか考えられない!

仕方が無いので私は車を運転しながら、、
いやいやリラックスできんよコレは。寝たら天国行くからね。

しょうがないので部屋に居るときに横になって、
って駄目だ!私はいつでもどこでも寝てしまう!なんじゃそら!

・・・私はことごとく失敗しました。

リラックスすると気持ちよくなって寝てしまうので、
実践できない!チクショウ!

しかしある時、私はふと気づきました。

最近、妙に気持ちが盛り上がるというか、
やる気に満ちているというか、良いことばかり起こる気がする。。
運気が上がっているぞ?なぜだ!一体どうしたんだ!

と思ったらですね、私はお風呂でシャワーを浴びるのが
寝る前の最高のひと時なのですが、
このシャワーを浴びている時に無意識にブツブツと
プラスの言葉をつぶやいていたのです。

「俺は運がいい」「俺はモテる」「俺はまだやれる」
「俺には金運がある」「明日はもっと良いことがある」

そんな言葉をつぶやくとなぜか心に響く、響きまくる!
胸がじ~んとするというか、熱くなってきて
「よーし!やるぞー!」って燃えてくるのです。

これに気づいてからは今まで以上にお風呂が好きになりました。
私にとってバスタイムはまさに開運タイムですからね^^

私にとって一番、潜在意識に想いが刻まれる時間、
最高にリラックスできる時間、それがバスタイムだったのです。
まさかお風呂が開運できる約束の地だったとはな!(何それ)

今思えば、落ち込んだ時、つらくて苦しくてどうしようもない時も、
私はシャワーを浴びながら「ちくしょう、負けるか!」ってつぶやいていました。
無意識にいつもやってたんですね^^

ちなみにシャワーの時はお湯を浴びているのではなく、
幸せの波動を浴びている!と思えばますます運気アップ!(かも)

そんなわけで、、
疲れている時のお風呂は自然に「幸せ~」って思える時なので、
こういう時はすかさずプラスの言葉を発してみましょう。

湯船に浸かりながら、シャワーを浴びながらつぶやけば、
きっと気持ちが前向きになり、元気になり、
開運するチャンスがやってくると思います。

毎日お手軽に実践きる開運法はバスタイム!
疲れも不幸も吹っ飛んで、幸運の波が押し寄せてきますよ!

是非実践してみて下さい^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼開運コラム | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>