別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ねば~る君に学ぶ 第2のふなっしー

久々に観たテレビ(普段はまったく観ない)で
茨城県の非公認のゆるキャラ「ねば~る君」を観て、
ワイは感動してしまいました。

ふなっしーのパクリと言われていますが、
なんですかあのいいとこ取り+あの奇跡の巨大化!
いや巨大化というか背が伸びてますけど!



これはスゴイ!というかアイディアの勝利ですね。
パクリはと言われようが真似と言われようが、
本家を超えていれば勝利なのだ!知らんけど。

それはまるで猿真似大国日本、なんて言われても
本家よりさらに上を行き、プラスアルファを加える
わが国日本のようだって私は何を書いているのでしょうか。

まぁ何が言いたいのかと言いますと、
ブログもネット上に星の数ほどありますが、
斬新なアイディアで記事を書き、運営していきたいなぁと
思った次第です。

ちなみにねば~る君は納豆を世界中のみんなに
好きになってもらうためにこの世に生まれた
納豆の妖精だそうです。え、妖精だったの・・・!?

しゃべくりもなかなかやるじゃねぇか。
ねば~る君、気に入ったぜ!(上から目線)


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼俺バカ日誌 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>