別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おやじチノパンロールアップの巻/最高最強のチノパンはコレだ!

このブログが検索されるキーワードはたくさんあるのですが、
その中に「おやじ」「チノパン」というキーワードがあります。
さらに多いのが「ロールアップ」「やり方」

はて、チノパンのロールアップの仕方、やり方を
調べているのだろうか。おやじさん達が??

ようし、じゃあ若作り真っ最中のおっさんが
最強のチノパンのロールアップってもんを教えてやるぜ!

といってもですね、、やり方は簡単^^

私の場合は人生でこんなに履き心地の良いチノパンは
初めてだと感動したKAKEYA JEANSのチノパン
ロールアップしただけなんですけどね^^ 紹介記事はこちら


ochir01.jpg
ものすごくスリムなのに、ものすごく履き心地が良いチノパンの裾を
二、三回適当に折り曲げると、、アラ不思議!
おしゃれなイタリア紳士のような雰囲気を醸し出すのです(知らんけど)

夏はハーフパンツが流行りますけど、
あれ、誰でも似合うってわけじゃないと私は思うのです。
(ちなみに私はハーフパンツがなぜか似合いません)

いつもきれい目な格好してる人がいきなり脚をがっつり
出したら違和感がありますよ。

そして毛深い人や脚が太い人、細い人が
わざわざ脚を出すのはどうかと。。

それならおしゃれなチノパンをの足元をサッととロールアップして
履く方が10倍お洒落ではないでしょうか。
ちなみにデッキシューズを履けばさらにお洒落10倍!

ochir02.jpg
スニーカーを履いた場合もロールアップで涼しげですね。
もしロールアップしないと・・・・・


ochir03.jpg
うーん、暑苦しい。
やはり夏はロールアップに限りますね^^

このチノパンのロールアップ、どのチノパンでもカッコよく決まるのかと
いうとそうではないと思います。

やはりスリムでシルエットが綺麗なチノパンだからこそ
お洒落にロールアップができるのです。
裏地に柄もないシンプルなチノパンをお洒落に決める!これこそ王道。

ロールアップしたチノパンにお洒落なTシャツを
着てデッキシューズを履けばもう完璧だー!

くれぐれもダサいオヤジスタイルにならないよう
お気をつけ下さいね^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>