別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

UES(ウエス)のキーホルダーで決める!/UES真鍮キーリング

ある日、お気に入りのコルボのキーケースが壊れてしまいまして
私は途方に暮れました。

なんということでしょう。

こんなに使い込んで愛用してたのに、まさか、まさか
壊れてしまうなんて!

cor3.jpg


このキーケースの代わりになる物なんてありはしないわ!
同じ物を買って来てちょうだい、セバスチャン!

誰がセバスチャンやねん。などと一人ツッコミを入れながら
キーケースを探していると、あるキーホルダーを発見しました。

キーホルダーじゃなくキーケース。
お洒落なキーケースが欲しいと思っていたのですが、
このキーホルダーは一味違うぞ!?

私が今回発見したキーホルダーは
UES(ウエス)のレザーキーホルダーです。

なんだこのかっこよさは?
使い込めば味が出ること間違いなしのウエスのレザー。
そしてこれまた使い込めが味が出る真鍮製のキーリング。

これは買うしかないでしょう!
一目惚れしてしまった私はすぐに購入してしまいました。


ues2.jpg
ババーン!早速届いたUESのキーホルダー!
色はもちろんヌメ。使い込んで味を出すことに意味があるんだぜ!


ues.jpg
未使用の状態ではうっすーい肌色です。
今回は日焼けもさせずに自然に使ってみようと思います。
さて、どんな変化を遂げるのでしょうか!?

そして三ヵ月後。


uu001.jpg
な、なにーっ!あんなに色白の優等生だった子が
こんなにたくましくワイルドに!?


uu002.jpg
自分でも比べてみてビックリ!ここまで変わるもんですか!
ダークブラウンに変化したヌメ革と真鍮のゴールドが
重なって渋い!渋すぎる!


このキーホルダーはお手頃な価格ながら
長く愛用できるお洒落アイテム!めっちゃおすすめです^^

さすがUES。今後もUESのお洒落アイテムを
どんどんご紹介していきまっせ!



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村







| ▼オシャレ生活 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>