別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落デッキシューズで決める/ダナッサデッキシューズネイビー

夏だ!マリンスタイルだ!デッキシューズだ!
ということで、履けばいきなり超絶オシャレさんになれる
デッキシューズをご紹介します。

数あるデッキシューズの中でお洒落感、高級感抜群の
デッキシューズはこれだ!
ダナッサ デッキシューズ ネイビー

このデッキシューズ、巷で売っている普通のデッキシューズとは
一味違います。何が違うってあーた、存在感が違いますぜ^^

やはり革のデッキシューズ、レザーは存在感抜群!
見ただけで一味も二味も違うのがわかります。


dm002.jpg
最強のチノパンをロールアップしてダナッサのデッキシューズを履く。
なんというさわやかさ!なんという快適さ!



dm003.jpg
ダナッサのデッキシューズはレザー製品でありながらとても軽いです。
超軽量なので足が痛いということもなく、足が疲れることもなく快適!!
ブーツを履いた後にダナッサを履くと軽すぎて不安になるほどです^^



dm004.jpg
デッキシューズの定番カラーといえばやはりネイビー。
ダナッサーのネイビーカラーはとても濃いネイビーです。
遠目からはブラックに見える気もしますが、この微妙な色味が最高です。

高級感がありますし、渋いですこのネイビーは。
使い込んだらさらに味が出てくること間違いなし!

マリンスタイルなのにブラックやブラウンのデッキシューズは
ナンセンス!と私は思っているのでやはりネイビーが正義でしょう^^



dm001.jpg
デッキシューズを素足で履くと汗でベタつくので靴下を履きますが、
安物の靴下、フットカバーではすぐに脱げるのでおすすめしません。
しかしFALKE ファルケのフットカバーは脱げない靴下・見えない靴下
なのでおすすめです。ちょっとお高いですが、とても快適に使用できますよ!



dm005.jpg
ダナッサのデッキシューズは本当に注目されるブランドなのでおすすめです。
やはり人気ブランドはオシャレ感が半端ないぜ!
足が痛くならない、疲れないというところもポイント高し!

近所の靴屋さんで色々デッキシューズを見ましたが、やはりどこか微妙。
高級感が足りない。輝きが足りない。ネイビーの色味が微妙、、
ということでダナッサの圧勝でした^^



dm006.jpg
雨対策には最強の防水スプレーコロニル ウォーターストップスプレー
使用すれば完璧です。ネイビーの色味は変化しませんのでご安心を^^

ダナッサのデッキシューズは長く大切に履いていきたいデッキシューズです。
本当にお洒落アイテムなので心からおすすめします!


ダナッサ取扱店
フェブインターナショナル
butterfly caught
FLISCO
GMMSTORE


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>