別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニューバランス/NEW BALANCE M990 NV3で決める!

<< 最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その3 >>

今現在、私の一番のお気に入りスニーカーをご紹介します。

お洒落で足が疲れない、足が痛くならない最強、最高のスニーカーブランド、
それがNEW BALANCE M990NV3 だッ!(激安店→発見!


nbk004.jpg
商品が届いて早速撮影。我ながらカッコよく撮れた^^
ネイビーがたまらなくかっこいいぜ!うっとりすること間違いなしです。


nbk005.jpg
どうですか、この完成されたフォルム!
お洒落すぎるぜ!そしてお洒落だけでなく、最高の履き心地!
まったく足が痛くない、疲れないスニーカーはニューバランスだけ!(たぶん)


nbk007.jpg
あまりのかっこ良さに靴底まで撮影だ!
この見事なパーツのおかげで雨の日も滑らない。安心無敵だキャッホウ!
安物のスニーカーだと、ちょっとしたことで滑るので怖いですよ。。
どこまでも手抜きの無いニューバランスの安全性、グリップ力には脱帽です。


nbk006.jpg
この部分は何ていうんでしょうか??
高級感あふれるnew balance USAの刻印。キラリと光ってカッコいい!



nbk003.jpg
早速履いて外に飛び出してみました。なんだこのクッション性は!?
軽くて履き易いし感触が気持ちよくてたまりません^^
これは嘘でも大げさでもなく、履いたら絶対驚きますよ!


nbk002.jpg
このスニーカーを見る度に周りの人が褒めてきます。やはりネイビーは渋い。
さりげなくネイビーのファッションアイテムを取り入れる人はお洒落なのだ。
この大人気のニューバランスM990 NV3は伊達じゃないぜ!


このM990 NV3を初めて履いた時の感触は、本当に驚きでした。
足を入れた瞬間、すごく気持ちいい!って体験ありますか?
私はこのスニーカーで初体験してしまいました。

文章で伝わるかわかりませんが、とにかく気持ちいいのです。
足が温かさ、柔らかさで包まれるような、もうなんともいえない
この気持ちよさ!

まったくニューバランスに興味の無い友人も履いてみて驚いていました。
最初は「これ、言うほどカッコいいかね?」と言っていた友人も、
今では真のニューバランサーです(何それ)

走るのが好きな友人なのですが、どれだけ走っても疲れにくいし
足の痛みから解放されたようで、また一人ファンが増えました^^


nbk001.jpg
見よこのド迫力!ファッション性、お洒落オーラ全開!
迷ってる暇があったら履け、歩け、走るんだジョー!
見た目はゴツいが実は丈夫で超軽量!軽い、軽いぞM990!


私は今までいくつもスニーカーを履いてきましたが、
これほど履き易くてお洒落なスニーカーに出会ったのは初めてです。

長時間歩いても足が疲れないですし、もちろん走っても疲れない!
立ち仕事で立ちっぱなしでも疲れない、痛くない、もうホントに素晴らしいのです。
ニューバランスなら足のむくみやだるさとは無縁です。

ただ単にオシャレだから、気に入ってるからといって痛みに耐えて
靴を履くなんてナンセンス!足の健康に非常に悪いです。
歩くのが好きな方にとっても最高の一足になるでしょう。

ニューバランスのスニーカーの人気が凄いそうですが、、
私から言わせれば当たり前なのだ。
だってこれほど足に優しいスニーカーは無いからであるッ!

足が痛い、足の指が痛い、足の爪が充血する、靴擦れする、
そんな悩みとは一切無縁なのがニューバランス!

さらには丈夫で頑丈、ものすごく長持ちするスニーカが
ニューバランスというブランドなのです。
むしろカッコいいのでこれからもずっと長持ちさせたい^^

女の子専用というレディース専用のニューバランスが大人気ですが、
まぁこれも当たり前です。だってかわいいですからね。
ニューバランスはメンズだけじゃないぜ!

グレイのカラーは男女問わず間違いなしです。
レビューや評価を見ると、改めてニューバランスは凄いスニーカーだと実感します。


nbk008.jpg
神スニーカー、そう私はニューバランスのスニーカーを神スニーカーと呼んでいる!
いや、もしくはモビルスーツM990 NV3であろうか(アホやん)


ニューバランスのサイズ選びについてですが、私はいつも一回り
大きめを選んでいます。
少し余裕があった方が楽ですし、靴擦れも無いので私はいつも大きめ^^

サイズが心配な方は近くの靴屋さんで試し履きすることをおすすめします。
サイズさえ完璧なら痛い、だるい、疲れるとは無縁のウォーキング生活が送れますよ。
一日中歩いても疲れない、疲れにくいというのはすごいです。

本当にニューバランスは素晴らしい。ただただ素晴らしい。
これしか書けずにもどかしい今日この頃。


あ、ニューバランスのスニーカーを履くと
ちょっとだけ、いやかなり背が高くなるのは内緒です^^


※私が購入したLTD onlineさんはクーポンを使用することもできて、
激安でスニーカーを購入することができます。
対応も迅速で安心なのでおすすめです^^


ニューバランス取り扱い店
LOWTEX ビッグ・スモール店
T-SUPPLY
SELECT SHOP LOWTEX.
Foot Time


最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その2
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その4
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その5
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その6



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>