別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イルビゾンテのコインケースで決める。最高の小銭入れ発見!

またまた私はオシャレアイテムを発見してしまった・・・!

今回ご紹介するのはお洒落泥棒な男女どちらにもおすすめできる
最強・最高のコインケースだッ!

さぁこの、小銭がザクザク入る
イルビゾンテ/ラウンドコインケースをじっくりご覧下さい^^

私が選んだのはもちろんヌメ革。
ヌメ革は育てる楽しみがありますし、イルビゾンテのヌメ革は
他の色と違ってザラザラしていません。革表面がサラサラ、つるつるなのです。


ibck005.jpg
最初、丸いコインケースは微妙に思いましたが、
実物はめちゃくちゃお洒落!かわいい!
男性が持つとお洒落度さらに倍!なかなか無いぞこの感じ!


ibck002.jpg
表だけでなく裏面にもイルビゾンテの刻印が。
かっこいい。。かっこいいぜ、お洒落だぜ、イルビゾンテ!


ibck003.jpg
マチが無いので小銭が入るか不安でしたが、
ファスナーが大きく開くので小銭がたっぷり入ります^^
そして薄型なので持ちやすくポケットにも入れやすい!


ibck001.jpg
大きさはこんな感じです。
大きすぎず小さすぎず、とてもベストな大きさ。
このコインケースを取り出すだけで周りは一目置くはずだ!


ibck004.jpg
イルビゾンテの長財布と比べてみました。
長財布も使い始めはコインケースと同じ色だったなんて、
アタイ、信じられへん!


ibck006.jpg
2~3週間、窓辺に置いて軽く日焼けさせてみました。
こんがり焼けてすごく良い色合いになりました^^
これからじっくり育てていきまっせ!


使い込んだ結果は後ほど。また一年後?ぐらいにお会いしましょう^^
このコインケースはプレゼントにも最適。

値段もお手ごろ価格ですし
本当に使いやすくてお洒落。喜ばれること間違いなしですよ!


【 追加画像 】
ibckj0.jpg
一ヶ月ほど使ってみて気づきましたが、
思った以上に小銭が入ります。こりゃものすごいです^^
コインの見易さ、取り出し易さ、共に最高!


ibckj2.jpg
これでもかと小銭を入れて、さらにお札を折り曲げて
数枚入れてもこの感じ。
ぜんぜん膨れないし、どう転んでもオシャレ!これは本当に凄い!

今まで使ったコインケースの中でオシャレ度、実用性は
トップクラス!というか今まで使った中で最高です^^

※売り切れの場合はこちらでも購入できますよ。
イルビゾンテ コインケース

シンプルなイルビゾンテ ボックスコインケースもお洒落!

イルビゾンテの長財布で決める
ヌメ革の水シミの取り方・イルビゾンテ編/水濡れ簡単対処法!
イルビゾンテ長財布の経年変化。イルボゾンテのヌメ革はエイジングが凄い!
イルビゾンテ・長財布の経年変化!ヌメ革・エイジング・レザーお手入れ



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>