別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!

sssk000.jpg

私はブーツが好きだがスニーカーも大好きである。
学生時代から様々なスニーカーを履いてきた。

そしてある時、私は思った。

最高のスニーカーって一体どれなんだ?
最強のスニーカーはどこにあるんだ?

そんな疑問を抱きつつ、私は何年もさまよった。
雨の日も、風の日も、靴の紐・・・

そして答えが出た。

これだよ!このブランドのスニーカーこそ最高なんだよ!

私のおすすめのブランドとは・・・・・!?

それを書く前に、私個人が思う最高のスニーカーとは
どんなものなのかを書いておこうと思う。

まず当然のことながら見た目がかっこいい。
どこから見ても、どこから眺めてもうっとりするような、
ほれぼれするようなデザイン。

最高のスニーカーにはこのデザインとフォルムが必要である。
いくらスニーカーの機能が素晴らしくても、
子供っぽい、安っぽい、ダザいスニーカーでは意味が無いのである。

そして第二に「足が疲れない」

これも当然のことであり、足が疲れるスニーカーなんぞ何の役にも立たない。
ジオングの脚だけパクってきたようなもんである(意味不明)
また、視力の悪い人にレンズ無しのメガネを渡すようなものである。

軽くて丈夫であり、いくら歩いても足が痛くならない、足が疲れない。

靴ずれなんてあり得ない、足の小指が痛いなんてナンセンス!
むしろ快適であり歩くこと、走ることが気持ちいい。
そんなスニーカーこそが最高の称号を手にすることができるのだ。

そもそもスニーカーの意味とは運動靴、スポーツシューズであるからして、
運動に適していないと合格ではないのである。
丈夫で頑丈で長持ちするスニーカーは本当に素晴らしい。

そして次にお洒落。

なんだかよくわからんがオシャレであり、どんな服装にもよく似合う。
老若男女問わず、誰が履いてもオシャレなスニーカー。
街で歩けば注目を浴び、ABCマートや靴屋の店員には「で、できる!」と唸らせ、

周りからは

「あ、その靴オシャレだね!」

なんて一目見ただけで褒められる。

自分はオシャレじゃないのにそう思わせてくれるスニーカー。
持ち主をレベルアップさせてくれる、ワンランクアップさせてくれる、
そんなスニーカーこそが最強なのである。

ちなみにオシャレなスニーカーの定義は
あくまでも一般的にウケるスニーカーであり、
一部のマニアだけが喜ぶような人気のスニーカーではない。

奇抜なデザインではなく激安価格で勝負しているわけでもない。
日本人の感性に合うことはもちろん、時代や流行にマッチした
すべてにおいて洗練されたスニーカーこそ至高!

要は誰が履いてもオサレ。これが大事なのである。
人気のスニーカーはメンズ、レディスの区別なんていらないのだ!

最高のスニーカーには安物のスニーカーでは味わえない
喜びがあり、感動があり、履く楽しみがある。

お洒落は足元から。

この言葉こそが宇宙の真理なのである!(知らんけど)


さて、だらだらと自分勝手な意見を書きすぎたが、そろそろ
これら最強の部分を持ち合わせたスニーカーを発表しよう。

私がおすすめする最高のスニーカーは、、って

長く書きすぎたので最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その2に続く!

最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その3
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その4
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その5
最強のスニーカー/最高のスニーカー決定戦!その6



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼オシャレ生活 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>