別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

足のむくみ解消!簡単・脚のむくみ対策・ふくらはぎサポーター

私は長年、立ち仕事をしているのですが、、
最近足が疲れて困っていました。

とくにふくらはぎ。ふくらはぎのむくみがヒドイ。

歩き回る場合はまだましなのですが、
長時間立ったまま過ごしていると
足が重いし痛いしパンパン!本当につらいです。

昔はそんなことなかったのに・・・はっ、歳のせいか!?
老化?劣化?そういうことなのか!?

まだまだ若いと思っていたのに・・・とショックでしたが、
よくよく調べてみると

長時間同じ姿勢でいると血液が足元に留まることにより、
足の筋肉が弱まることが原因とわかりました。

なるほど。

それならば、と寝る時に足を高くして寝てみました。
うーむ、非常に気持ちいい!
我が血液よ、さぁ心臓に帰ってくるのだ!

しかし・・・

やはり翌日の朝、足のむくみがつらい。そしてだるい。
ふくらはぎをマッサージしなければむくんでやってられない。
痛い。とにかく脚が痛いぜよ!

この痛みとだるさはどうにかならないものか、、と思っていたら
どうにかなりました^^


ネットで見つけたふくらはぎサポーター/もみもみを使用することにより
あっさりと脚のむくみが解消されたのです。

このもみもみ、一見普通のサポーターのように見えますが、
これがとんでもないアイテムなのです。

寝る前に足に装着するのですが、かなりきつく締まります。

え、これじゃあ逆に血行不良になるのでは?ってぐらいきついのですが、
でもふくらはぎがすごく気持ちいいのです。
ただサポーターを着けるだけでとんでもないマッサージ効果がありますよ!


momimoi01.jpg
このようにサポーターを装着します。きたない足ですいません。


このサポーターの効果は、翌朝すぐに実感できました。
とにかく脚がスッキリ!足が軽い!効き目がありすぎてビックリ!

一度使うともう病みつき。やめられません。
気持ちよすぎて安眠できますよ^^

たまにサポーターを忘れて寝てしまいますが、
やはり翌朝は足が重い感じがしますし、ふくらはぎがつらいです。


momimomi02.jpg
サポーターの裏には「上 前」と書いてあるので向きも
間違えることがありません。なんという親切設計!


このふくらはぎサポーターはふくらはぎのむくみ解消に
素晴らしい効果を発揮しますが、
冷え性やこむら返りで悩みを抱えている方にもおすすめ。

両足がこむら返りを起こした時のあの痛みといったら!
まさに地獄です。大人も泣く勢いです。
でもこのサポーターがあれば安心だぜ!

足がつる。足がよくつるというのも、
原因は筋肉が弱まっているからかもしれませんね。

足のむくみ対策はこの「もみもみ」さえあれば大丈夫。
マッサージ効果が半端なし!本当におすすめです。
足のむくみの悩みを抱えている人は多いと思うので、多くの人に使って欲しいです。

楽天のレビューが1200件越えている人気商品は
やはりそれだけ売れる理由がありました。
ドラッグストアにある商品とはレベルが違いますよ!

もみもみはうれしい男女兼用です^^
私は価格も安いので2個買ってしまいました。

ゴムを使わない優れたサポーター。
やっぱり日本製が一番ですね!

効果あり!足のむくみ解消サポーター/もみもみ

※販売店のメイダイさんには役立つ健康・美容グッズが豊富ですよ^^



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼美と健康 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>