別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オークションの進化版!不用品を売る・あげる・交換する生活

【 大注目 】こ、こいつはスゴイ!画期的!!【 無料 】

節約生活がさらに楽しくなるサービスを発見しました^^

不用品でお小遣いを稼ぐなら
ネットオークションが便利ですが、さらに進化したサービスが登場ですぜ!

そのサービスとは、、

簡単にいえば不用品を売るだけでなく、
無料で「もらう」こともできるし「交換する」こともできるのです。

詳しくはココ!GarageSale(ガレージセール)

ガレージセールは究極の個人間取引サービスであり、
交渉もできるってところが個人的には気に入りました^^

サービス開始7日目にして会員数3000人を突破したガレージセールは
ヤフーオークションに続くお得なサービスサイト!

このガレージセール、知れば知るほど自由度が高く、
手渡しもできるしタダで不用品をあげることもできて、
とにかくフリーダムなのです。

販売価格をお客さんに決めてもらうことも可能!
どこまで自由なんだガレージセール!

参加に難しいことは何もなく、自分のガレージを細かくカスタマイズもできるので、
「素敵な自分のお店を作ろう!」的なゲーム感覚で
お小遣いを稼いだり、物々交換でアイテムをゲットできちゃうのです。

無料で利用できるサービスなので、
とにあえず頻繁に覗いてみましょう。

間違い無くお宝をゲットできますよ!

ガレージは作るのも簡単で気楽に利用できますし、
不特定多数に公開するのが嫌なら
公開設定で知り合いのみに販売することもできちゃいます^^

まだ始まったばかりのサービスですが、
会員数も激増中で出品されてるアイテムも豊富なので
今する登録しておくと絶対お得です。

(これはやり方次第ですご~く得できるのはなかろうか・・・)

初めてこのサイトを発見して、私は一人興奮して震えておりました。
まだピンと来てないあなた!この凄さがまだわからんかーーーーキエーーー

私は登録して早速、ガレージを作ってチャリンコを激安で譲って欲しい!と
書き込んでみました。
なぜチャリンコ?そう、それは太ったからダイエットの為なのだ!

いや、理由は置いといて、
するとどこからともなく現れた優しい出品者からコメントが!

は、早い!っていうかなんか面白いぞ!

残念ながら住んでる場所が離れすぎて送料の方が高くなるから
無理でしたが、、これはとても楽しめるフリマサイトです。

それからというもの、ガレージセールにハマってしまい、
お宝を狙う毎日です。お宝自慢はまた後日^^

いやー、本当に役に立つサービスですよコレは。
そして交渉やら交換がとても面白い^^

オークションより楽しいのは間違いなし!
今後は自分自身の不用品もどんどん出品していこうと思います!

フリマ感覚で値段決め!GarageSale(ガレージセール)



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>