別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

プロージョンの裏技!/激安炭酸ガス代用で節約美容

炭酸ミストケアプロージョンは
驚異のリフトアップ効果があり、女性だけでなく
男性にも人気なのですが、

一つ問題があります。

それは、炭酸ガスの減りが早いこと!

しかも炭酸ガスは結構高い。
だからたっぷり使うのはもったいない。

これはなんとかならんのか!
と思ってたら、なんとかなりました^^

プロージョンは炭酸ガスが代用できたのです。
これこそ節約家の為の裏技といえましょう。

炭酸ガスを代用するのはまずグリーンズというお店で
TA-01というパッキンを入手します。

パッキンが必要な理由は正規品と代用品のガスボンベの大きさが違う為、
パッキンを使うことによりガス漏れを防ぐことができるのです。

パッキンは使い捨てではないので一個あれば大丈夫ですが、
私は念のため二個買っておきました^^


pp0011.jpg
薄く透明なパッキンをガスボンベ接続部分に装着!
装着というよりパッキンを穴に落とす感じ。
パッキンは少し大き目なので指で押せば簡単に入ります。

パッキンを入手したら、次は炭酸ガスです。
代用品はサッポロの炭酸ガスカートリッジを使用します。


stg555.jpg
フフフ、これで炭酸ガスの減りを気にすることなく、
タップリ使用することができるぜ!

一説によれば、サッポロよりもアサヒの炭酸ガスカートリッジの方が
炭酸がキメ細かく長持ちらしいですが、、私は使用したことが無いので
次回はアサヒにしてみようよ重います。


というわけで、代用品でも全く問題無く使用できますので、
節約しながら美しくなりたい方は是非お試し下さい^^

炭酸ミストケアプロージョンで若返り/プロージョン使い方と効果


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼美と健康 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>