別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ルイボスティー風呂のすすめ

ルイボスティーで不老長寿でご紹介したルイボスティーですが、
ルイボスティーは飲むだけでなく、お風呂に入れても効果抜群です。

ルイボスティー風呂のやり方は超簡単!

私の場合はティーライフのルイボスティーを使用しています。
100個もティーバッグがあるのでなかなか無くなりません^^

このティーバッグを2個、煮出してお風呂に投入。
あとはゆっくり湯船につかってリラックスするだけ。

これだけで肌のトラブルが改善されて
美肌効果が得られるのですから、やって損はありません。

実際ルイボスティー風呂に入って最初感じたのは、
いきなり肌がスベスベというか、ツヤツヤになってビックリしました。
しっとりした感じでこれは凄い!と感動したのを覚えています。

湯船に頭までもぐってたら髪がツヤツヤになって
ビックリしました^^
風呂から上がって「あれ?リンス流し忘れた?」って
思ったぐらいです。

ルイボスティーは活性酸素を除去してくれる効果があります。
様々な病気の原因の8割は活性酸素が原因と言われていますし、
老化の原因はまさしくこの活性酸素。

この活性酸素を退治してくれるルイボスティーは
ミネラルたっぷりですので
飲むだけでなく、お風呂に入れても効果があるのです。

アトピーや花粉症などのアレルギーにも効果があるそうなので、
アレルギー体質の方は是非試して頂きたいと思います。

普段はシャワーで済ましてた私ですが、
ルイボスティー風呂に入るようになってからは
かなり長風呂になってしまいました。

時間は長くなりましたが、そのおかげで
疲れはとれるし肌のトラブルは改善されるし
すごくリラックスできるので一石三鳥です^^

ルイボスティー風呂は本当におすすめですよ!


あ、そうそうフイボスティー風呂は最高ですが、
お風呂から上がったらすぐにお湯を抜いておかないと
ルイボスのオレンジ色が浴槽についてしまいます。
掃除が少々めんどくさくなるのでお気をつけて!


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼美と健康 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>