別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

初めての方へ 幸せになれるうれしいお話。

ご訪問ありがとうございます。

当ブログは21世紀幸せ節約ネット生活のパワーアップヴァジョンであり、
スペシャルエディションであり、ノーカット完全版でもあり、
って私は何を言っているのですか?

当初はサイトを大幅リニューアルしようと考えていましたが
かなり時間がかかるのと実にめんどくさいので(きっぱり)
ブログでリニューアルすることにしました。

そういえば以前はこんなことを書いていました。

↓ここから

このサイトのテーマは

「貯める節約術」と「増やすネットで副業」で
貯めて稼いで豊かになって、
ついでに健康にもなって幸せになろう!

といった感じの、欲張りな節約サイトです。

無駄を省けば幸せなことが沢山やってきます。
心も豊かになります。
私はそれをあなたにお伝えしたいと思っています。

私が節約をし、インターネットで収入を得るにあたって心掛けていることは、
どんな時も「楽しく取り組む」ことです。

笑いがなければ何事も長続きしません。
面白くなければやる気もでません。

今の環境を嘆くのではなく、
そこから「できること」を楽しんで実践していくのです。

私はこのサイトを立ち上げるにあたって
ユーモアを取り入れることに努力しました。

訪問してくれた方に喜んで頂き、楽しく節約に取り組んで頂きたい、
そう考えているからです。

多少、くだけた文章が多いかもしれませんが、
決してふざけているわけではありません。
大真面目に、どうしたら楽しんでもらえるかを考えて過ごしております。

お蔭様で「面白い」「もっと笑わせて下さい」という感想も
たま~に頂けるようになりました。

節約サイトなので「役に立った」という声も欲しいところですが、、
役に立つ情報は他のサイトにお任せ?して、
私は幸せ気分になってもらえるサイト作りに励みたいと思います。

「変てこりんなサイトですね」と言われたこともありますが、
私は前向きなので「個性的と誉められた」と
勝手に思いこむことにします。

私はどちらかと言えば貧乏ですが、
大きな夢を描いて毎日を楽しんでいます。

このサイトに訪れたあなたに、
少しでも楽しい気分になって頂けたら幸いです。

あせらず堅くならず、
今日という日を楽しみながら豊かになりましょう!

ここまで↑


・・・・・ふむ、我ながらなかなか良い事言うじゃん!

だがしかしッ!

今回はさらに砕けます。アホやります。
そしてめっちゃ情報量を増やします。

「私」じゃなくて「俺様」「ワイ」とかも言いますけど、
コテコテの関西弁ですけど、どうぞ勘弁して下さい。
ちなみに普通の関西人はワイって言いませんよ!(知らんがな)

このブログは節約が核ですが、
最終的には人生を楽しみ、
どんな不幸な人もどんなカオスな方も

笑顔になる。
ぶっちぎりで幸せになる。

目指すのはそこです。
嫌だと言ってもダークサイドに堕ちても「開運」するのです。マジで。

恋愛運も金運も健康運も仕事運も人間関係も
なんでもかんでも開運するのが目的。

本人の自覚無しに開運してしまう!
究極の開運術ッ!!

フフフ、数年前の私とは一味違うぜ!

昔はビンボーだったが、
今はもっとビンボーになってしまったぜ!(ダメじゃん)

その理由はいつか明かすとして、
時間はかかりますが、頑張ってリニューアルしますので
よろしくお願いします!

悩み多きあなた、幸が薄いとお嘆きのあなた
お金が無くて困っているあなた・・・。

お楽しみはこれからですよ♪



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT |