別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チーズの健康効果/チーズは美味しい素晴らしい!

私はチーズが大好きです。

トーストやピザの上でとろけたチーズ。
うますぎるやろ!
チーズがなくてはピザはピザとは言えません。

こんなもん、タレのない焼肉といっしょや!(なぜキレる

私はチーズが好きすぎてチーズのみを毎日食べてましたが、
チーズって体にどんな効果があるのでしょうか?

ある日調べてみてビックリ!

チーズはビタミンB2が豊富なので
意外なことに摂取した脂肪を燃焼させる効果があるのです。
私は逆に脂肪が溜まったりしないか心配でしたが^^

チーズは太るどころかダイエットにも効果的。
腹もちが良いのでダイエットの敵どころか友だったのです!

さらにチーズは栄養満点で完全栄養食品だったのです。
チーズがこんなにも優れた食品だったとは・・・知らんかったー

チーズは牛乳でお腹をこわす人でも食べて大丈夫だそうです。
私は牛乳は飲まないのでチーズでしっかり栄養補給できていたみたいです^^

そしてチーズのカルシウムは吸収されやすいので
他の食品で摂取できなくても大丈夫。
カルシウムは骨を強くしてイライラもおさえてくれます。
チーズを食べてると虫歯にもなりにくいのですよ!

さらにさらにチーズはアルコールを分解してくれるので
二日酔いにも効く!

もちろん若々しさや美について考えるなら
チーズは毎日食べたい食品です。

で、私が毎日食べているチーズなのですが、
きっとチーズ好きな方ならうなるであろう無添加チーズ
最後にご紹介しておきます。

1キロもあるこのチーズ、使い道は無限大!旨くて最高。最高なのです。
あっさりしていてそのまま食べても、もちろん旨い!
なんでもかんでもどんな料理にも使いやすいチーズです。

食べ過ぎに注意しないと本当にすぐ無くなってしまいます。
リピート確実なチーズですよ^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼美と健康 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>