別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブログ開始から1年経つと、どーなった?こーなった^^

前回からさらに半年が過ぎ、ブログを書き始めて
遂に一年が経ちました。

オープンからではなく、立ち上げてから、ですよ。
って細かいですけど^^

どんな変化があったかというと、、
まず訪問者が前回の倍、一か月で約4000人に増えました。

これってとんでもないことだと思うのですが、
自分では何もしてないのでどう驚いていいかわかりません。

一か月に100人も訪れなかったこのブログに
40000人て・・・!

この半年間、私が何かしたのかと言えばほとんど何もせず、
ただ気まぐれに記事を書いていただけです。
もちろん有料で宣伝なんてしていませんし、宣伝自体していません。

それなのにページランクが上がり
訪問者が増え、毎月のお小遣いも増えました、

すごいです。本当にビックリです。

そして・・・

何より凄いのは、ブログ運営がめちゃくちゃ面白くなってきました。
うまく書けないですが、遂に列車が猛スピードで
走り出した感じです^^

最初は何をやっても反応が無いし人も少ない。
でも今は記事を書けば訪問者がさらに増え、
応援のメールが来たり、業者からメールが来たり^^

スピードが出てないうちはすぐにつまずきそうでしたが、
今は走り出したらそう簡単には止まらないぜ!って感じです。

ずっとブログ運営をしていくうちに
うまくいえませんが、コツをつかめたように思います。

コツというか自分なりのスタイルでしょうかね。

自分らしい記事の書き方、運営のやり方、
そんなことがなんとなくわかってきたのです。

だから毎日ブログに触れることが面白くて
しょーがないです^^

今、もし一からスタートしようとしたら気が遠くなります。
100も200もある記事をまたイチからやり直すなんて!
あっさり挫折してしまうでしょう。

でも今までコツコツ書いた記事は苦労したわけではないですし、
とても楽しく書くことができました。

これから一年、またコツコツと記事を書けば、
さらに膨大な量になるでしょう。

わくわくしますよ、わくわく!

ブログの記事って最初は1ページ書くのに
1日~2日かかってましたが、
今は早ければ10分ぐらいで書くことができます。

長い内容であればもっとかかりますが、
自分の書きたいこと、伝えたいことを簡潔に、
うまくまとめることができるようになってきました。

だから最初より更新のスピードが速くなってきたのです。

弱小だった自分のブログがどんどん大きくなっていく。
これって運営してる人にとってはすごく楽しくて
面白いことだと思います。

ショミレーションゲームをやってみる感じです。

こうなってくるとお小遣いがどーこーじゃなく、
ただブログを大きくしたい、充実させたい!って気持ちが強くなって
純粋に運営ができるようになります。

もしここを読んで「ブログやってみたいなぁ」って方は
今すぐ初めて下さい。今すぐ^^

仕事じゃないので失敗も何もありません。
趣味の一部と思って気軽に初めてみませんか?

ブログはホームページみたいに作成に時間はかからないので
極端な話、10分後には自分のブログが誕生しますよ!

おすすめは毎度のごとくFC2ブログを推します^^

無料でこんなに使いやすいブログは他に無し!
ブログでお小遣いを稼ぐならFC2が最強です。

このわくわく感、あなたにも是非味わってほしいです^^

では次はまた半年後に報告したいと思います。
お楽しみに!


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼お小遣い稼ぎ | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>