別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

風水・観葉植物大百科/花月で金運アップ!金のなる木、花月

花月は昔から金のなる木と呼ばれ、
金運アップの観葉植物して親しまれています。

本当に金運が上がる?
本当にお金が舞い込むのだろうか?

はっきり言ってくわしいことは知りません。謎です。
ただ、昔の人はいつも一理あることを言ってます。
ことわざのように。

だからそれを信じて私も花月を部屋に飾ってみました。
素直な心が金運を呼び寄せるのですよ(知らんけど

その結果・・・!

えーと、普通に書きますけど、
小金持ちになれます。

普通に言いますけどね、お小遣いが増えますよ。
なんか知らんけどお金が入ってくるんですよ!これマジです。

ここで嘘書いても一銭の得にもならんので嘘は言いません。
来ますよ、金運が!(くわっ


kage001.jpg
我が家の三代目の花月。
今までは小さな花月を飾っていましたが、
やはり大きい方がパワーがあります。たぶん^^


kage006.jpg
花が咲いている花月は初めてなのですが、すごく綺麗です。
縁起の良い観葉植物と言われるだけありますね。
どうです?金運がやって来そうでしょう^^

花月で金運アップというのは飾ってから
ずっと後に気がつきました。

そういえばなんか最近お金に困ってないよなぁって^^
理由なんかわかりません。
なぜ金運が上がるのかはさっぱりわかりません。

ただ結果が出たのでそれでいいのです^^
だから私はこれからも花月を飾るのです!(きらりーん

マジか!金運上がるならアタイも花月欲しい!
と思ったあなた、思い立ったが吉日、すぐに実行しましょう!

近所の花屋さん、ホームセンターへGO!

花月の育て方はとても簡単です。
花月は乾燥に強いので水分はあまり必要ありません。
土が乾いたらたっぷり水を上げて下さい。

寒さにも強いので育て方に神経質になる必要はありません。
金運が必ずやってくる!と信じて部屋に飾っておきましょう^^

私はいつもパソコンの横に置いて眺めています。
花月のおかげで財布がパンパンさ!

花月はネットでも購入できます。
癒し空間 One’s Garden&Plants
コスモスクウェア
金のなる木金のなる木 【観葉植物】花月
人気のミニ花月


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼開運コラム | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>