別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

蛇毒シンエイクで若返り/シワ予防にJFエッセンスS.A

私の通っている美容室の店長さんは、
髪以外にも色々と美について教えてくれます。

以前書いた炭酸ミストケアプロージョンは凄かったのですが、
もうひとつ、若返るのにとってもきのアイテムを教えてくれました。

それが蛇の毒を研究して開発されたシンエイク原液、
JFエッセンスS.Aです。

この美容液は一体、、最初私は意味がわかりませんでしたが、
店長さんに説明してもらった途端、すっごく興味が湧きました。

まず蛇毒とは一体なんぞや?
蛇の毒には筋肉を麻痺させる効果があるのですが、この部分に注目した
スイスの専門会社が50年以上も前から研究を重ね、
シンエイクという成分を開発しました。

そしてその蛇毒を顔に塗って筋肉の弛緩させ、シワを
作れなくする効果を生み出すということなのです。
シワを伸ばし顔中の表情ジワ、加齢ジワを薄くして消していく。
このシンエイク、効果が半端ないので今大注目されている成分です。

蛇毒と聞くと、毒なんて顔に塗れるかい!と思いますよね^^
私も思いました。
でもこれはあくまでも蛇の毒の効果に注目した成分であり
本物の毒ではありません。

人工的に開発された成分で副作用の心配もないので
安心して使用できますよ。

jf000.jpg
10mlと容量は少ないですが、クリームやジェルに1~2適使用するだけなので
毎日使っても半年近く長持ちします。これはお得!


jf111.jpg
容器がリニューアルされて使いやすくなりました。
スポイトタイプなので簡単に使用できます。

私は過去にご紹介されて頂いた
XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームに2~3適混ぜて使用しています。
風呂上がりに顔に塗れば潤いが朝まで持続します。
肌の調子はあり得ないぐらい良いですよ^^

私が体感した効果はまず肌がつるつるになり、
首のシワが薄くなってきました。

そして目元のシワ、額のシワがほとんど見当たらないので
「若い」「若返った」とよく言われます。
ほうれい線も目立たなくなってきてビックリです。

JFエッセンスS.Aは乾燥肌の方におすすめらしいですが、
使って納得。ハリ、弾力、潤いがスゴイです。
肌を気にする女性にとっては最高に役立つ美容液じゃないでしょうか。

シンエイクや好きな化粧水、クリームに混ぜてOKらしいのですが、
やはり私はサファジェルクリームをおすすめします。
このジェルクリームは単体でも美容成分がスゴイので
シンエイクが混ざればもはや無敵です。

それからJFエッセンスS.Aは1適でも効果が十分ありますが、
2適、3適と多めに使用すると効果も倍増!と販売元の方に教えて頂きました。

これは一度使用してみる価値ありですよ^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼美と健康 | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>