別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

風水八角ミラー/玄関左に八角鏡で金運アップ!運気アップ!

私は一時期、ものすごく金運が上がった時期がありました。

節約もしていたし貯金も頑張った。
そして風水も色々試した。

金運アップの要素は色々あるけれど、

私的に絶対これの効果だ!というアイテムがありまして、、
それがこの風水八角壁掛ミラーです。

この八角鏡を玄関の左側に置いた時から
あきらかに金運が上がったのを覚えています。

玄関に鏡を置いて金運が上がるのはなぜか?
それは素人の私にはわかりません!(きっぱり

ただ、玄関は良い運気を呼び寄せるために
綺麗にしておく必要がると知り、色々と試してみたのです。

玄関に鏡を置くと良い。
形は八角の形がベスト。
八角は幸福や幸運を呼び寄せ運気を上げる。
金運上昇にはイエローゴールドの色が吉。

そう聞いたので素直に実践してみたのですが、
まぁビックリしました。

あれだけ貧乏だった私が
ショッピングに行って値段を気にせず
買い物してたのですから^^

今思えば色々とラッキーな毎日だったような
気がします。

ちなみに今現在、この鏡は所持していません。

なぜなら、、

引っ越しの時に踏んで割ってしまったのです!
だから金運が微妙です。
いやわからんけどなんか微妙なのです!

だからこれを書いた後、すぐまた買い直します^^

八角鏡は効果のあるなし関係なく、
玄関に飾ると玄関がものとても明るくなり、
お洒落というか上品というか、
ものすごーくいい感じになります^^

金運を上げるためには何だってやってみる!
金運をが上がるなら実践あるのみ!

それで八角鏡を置いたら自分でもびっくりするぐらい
金運が上昇してしまったのです。

うーん、偶然なのかわかりませんが、
どう考えても玄関ですよ。鏡ですよ。風水の力ですよ!

ってなわけで金運を上げたい方は
とりあえず玄関に飾ってみてはいかがでしょうか?

私みたに良い事があるかもしれませんよ^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼開運コラム | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>