別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

遠赤外線で冷え性対策~炭健体の凄さ大公開~

私は真冬の立ち仕事がつらくて困っていました。

足が冷えて冷えて、、疲れも倍増する感じでした。

それで色々ネットで調べているうちに
炭健体というアイテムを発見したのでご紹介したいと思います。

この炭健体は遠赤外線効果で足の裏をあたためてくれる
素晴らしいアイテムです。

使い方は簡単。
炭健体を土踏まずの部分に入れて歩くだけ。

すると次第にポカポカあたたかくなり
カイロを使用しているような感覚になります。

遠赤外線効果で血行が促進されるので
足の疲れで困っている方にもおすすめです。

そして炭健体はカイロとは違いあたたかさがずっと続きます。
低温やけども無いので安心して使用できますよ^^

ken028.jpg
これが炭健体だ!
コンパクトでシンプルな入れ物で登場ですが、
こいつが驚きの威力を発揮するッ!


ken029.jpg
靴下の中、土ふまず部分に入れておけば
じわじわ来ます、暖かさがじわじわと!


マイナスイオン効果で足の疲れをやわらげ、
脱臭効果もある炭健体はあなどりがたし!

使い始めた当初はこれのどこが凄いのだろう?
と思いましたが、仕事をしているとふと気付きます。

じっとしていても効果はわかりませんが、
動いて摩擦されると暖か効果発動!

うわー、なんかあったかくなってきた~

暖房であたためた感じではなく、
日光浴でぽかぽかしてくるあの感じです^^

そして足が疲れない。
あのだるい感じ、重い感じが無くなっている!

これはきっと立ち仕事で足がむくんでいる方には
すごくわかってもらえる効果だと思います。

もちろんただ単に冬は足が冷たい!寒い!って方にも
最高に喜んでもらえる商品です。

土ふまずが適度に刺激されるので
歩くのが気持ちいいですよ^^

安心・安全に使用できるのはうれしいですよね。
冬だけでなく、夏の冷房対策にも使えますよ!

初めて炭健体を見たときは怪しいと思いましたが、
ふつう~に役立つアイテムでした^^

ネットショップe店屋.comさんは密かに凄い商品を扱っている
お店です。対応も迅速ですごく丁寧ですよ。

あまり有名ではない商品ですが、
隠れた名品だと私は思っています。すごいぜ炭健体!


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼美と健康 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>