別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フルカウント1108XX 色落ち図鑑/FULLCOUNTヘヴィーオンス特濃

ネットで二本目のジーンズを公開します。
って買ったばかりなのですが。

あまりにも素晴らしいので
履き始めからレポートしちゃうよ!

今回のターゲットはジンバブエコットンを
使用した履き心地最強と言われる
フルカウント(FULLCOUNT)

その中でも一番人気の定番66モデル1108(タイトストレート)
購入・・・しようと思ったのですが、
ネットでフルカウント1108XXヘヴィーオンスを発見!

マ、マジか・・・!

特濃ですと!?この細さでこの生地の厚さ、
そしてこの色の濃さ!
色落ちマニアにとって最強のジーンズではないか!

ふむふむ、ショップの説明文を読むと・・・

「特濃のうちにしっかりとしたアタリを出した後は、
フルカウント特有の最高の穿き心地を楽
しめる2度おいしいデニムです」

なんだってー!?

今の私は一番細い1108しか目に入らない!
その1108のヘビーオンスツ!もはや無敵ッ!
サイトを見るなり即効で購入してしまいました。

そして届いた1108XXがコレだッ!

fc01.jpg
うおおー、なんと素晴らしい濃さであろうか。
ここからまた新たな色落ちジーンズの歴史が始まるのだ。


fc02.jpg
うーん、のっぺり!ここだけ見たら
何がカッコイイのかはわからん。
しかし・・・!このジーンズは成功が約束されている。
とりあえず履き込めば必ずや素晴らしい色落ちを見せてくれるのだ。

fc04.jpg
いつも29インチを履いてましたが、今回は28インチに挑戦。
まさに選ばれた者だけが履けるこの細さ。
ジンバブエコットンの履きやすさと
フルカウントは結構伸びるというのを考慮しての選択。
結果は・・・大正解!キツイけと苦しい!ってほどじゃありません。


fc03.jpg
バックはこんな感じです。1時間ほど履いてみたら、
早速ハチノス部分にくっきり皺が。
細ければ細いほどハチノスはかっこよく刻まれます。


fc06.jpg
ステッチと赤タブ。
これぞフルカウントの定番。


fc07.jpg
革パッチ。これからさらに味が出そうです^^


fc05.jpg
ジーパンはやはりボタンフライですよね。
オリジナルボタンにはFULLCOUNT CO,LTD OSAKAの
刻印が刻まれています。

fc08.jpg
ドゥニームと比べてみました。
フルカウントも数年後にはこんな感じに!
オラ、わくわくすっぞ!


fc09.jpg
しかしこののっぺりしたジーンズが
お洒落でかっこいいジーンズになるなんて。
この時点ではさっぱり想像つかない^^
しかし今回もやりますか。
震えるぞ太もも!燃え尽きるほどスクワット!


fcb011.jpg
おおと、バックから撮るのを忘れてたわい。
1週間ほど履いたフルカウント1108XX。
それにしてもドゥニーム805XXの存在感は凄まじい。。


fcb01.jpg
レッドウィング9875といっしょに履いてみました。
やっぱ細いとシルエットがかっこいいですね。


ってことでフルカウント1108XX履き込み第一回目の
レポートでした。ってまだ履いてないですけど。

履き始めた最初の感想としては、
硬いです。しかし、他のジーンズに比べれば全然余裕。
座ったりあぐらをかくのが困難!
なんてことはありません^^

生地が厚いといってもやはりジンバブエコットン。
柔らかいし履きやすい。
長時間履いていてもまったく問題無し。

1インチアップでも問題無かったのでしょうが、
やはりヒゲやハチノスを細かくしっかり出したいので
少々キツかろうが、私はピッチピチを履きます^^

でも何度も言いますが、
きつくても本当に苦しくないですよ。
さすがにちょっとゴツゴツしますけど快適です^^

ずっと履きこめばさらに快適になるんでしょうね。
これはいいです、いいですよ~

次はセカンドウォッシュ後に報告したいと思います。


今回利用したネットショップのご紹介!

ベアーズ
このお店は本当にサービスが本当に素晴らしいですよ!
ベアーズで購入する際に「ベアーズ印を刻印する」を選ぶと
デニム永久保証がついてきます。

まずチェーンステッッチ無料保証。
そしてステッチやボタンホールのほつれ保証。
さらに穴修理無料保証。

ジーンズを何年も履き込むマニアにとって、
これは絶対にうれしい保証ですよね^^

fc000.jpg
刻印はスレーキに押されるので
まったく目立たず誰にもバレません^^

ベアーズさんは対応も迅速で
サービスも素晴らしいです。

裾上げ(無料)をお願いする際、
紙に質問を書いて郵送したのですが、
翌日、わざわざ電話で回答してくれました。

洗濯皺もアイロンで伸ばしてくれましたし、
安心して利用できるお店です。

お店とジーンズにピンと来た方は
是非ベアーズさんで1108XXをお買い求め下さい^^
(ポイント10倍の時が超お得!)

色落ち履きこみ図鑑 - フルカウントその2 -
色落ち履きこみ図鑑 - フルカウントその3 -
色落ち履きこみ図鑑 - フルカウントその4 -


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼オシャレ生活 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>